見出し画像

【9/12放送】 ラジオ 『ひだまりの時間』

『真面目な声の温度や流れに変えて、これからはラジオを届けた方がいいのかもしれない。』

『感情に素直に届けている今、噛んでも笑いながら、ありのままでおとどけする時間はすごく楽しくて。日常で何か起きた時に 【ラジオを聞いてくれている皆さんに届けたい!】とワクワクする日々を過ごしているけれど、これでいいのかな?』

10回を超えたくらいから、自分の中で芽生えてきた小さな、でも私にとっては頭の9割を占めていた迷い。

そんな迷いを

【そんなん、答えは明らかやん!!!!!】

と言わんばかりに、タイムリーに私の心に届けられたのは、

昨朝に参加したモーニングセミナーの講師の方が話の中で伝えておられたこの言葉。

《 自分が楽しく思うこと。楽しんですることが大切。自分が楽しんですることが天職に繋がっているんですよ。》

まさしく、昨日の私のストライクゾーン!!!

試しに感情を抑えて収録しアップした9月11日分。

感情に素直に収録しアップした9月12日分。

私の答えと皆様への想いを、今日はお届けしています。

もし良ければ、お聞きいただけたら嬉しいです。



☆本日の内容 〜ひだまりの時間〜☆

・ありのままいく? それとも抑える?

・今日届けたい言葉…《迷った時は立ち止まろう。分からなければ誰かに聞こう。自分だけで抱え込まず、周りの人に素直に甘えて、素直に頼ろう。 》

・今週の「セラピスト実践英会話」の振り返りワンフレーズ

・皆様へ

です。

ラジオのリンクをパソコンのバーナにコピペしたら、スマートフォンのアプリでなくても聴けます♪

宜しければ、そちらからでも聞いて頂けたら嬉しいです。

皆様と皆様のご家族、動物たちも含めて。そして皆様の大切な人たちが笑顔溢れ、幸せで、素晴らしい一日を過ごされますように。

心から願っております。

ありがとうございました。


《セラピスト向け英会話レッスン》

☆ラジオstand.fm 『セラピスト実践英会話』 https://stand.fm/channels/6129e9d67de6f0a0e051f433

☆オンラインレッスン予約サイト https://coubic.com/alsole7plumeria

☆公式LINEアカウント https://lin.ee/jZDdKyp

頂いたサポートは、セラピスト向け実践英会話を本として出版する夢のため、そして愛猫の小雪が起こしてくれた奇跡を書き綴った『〜ペットロスと向き合うためにー私が行った10のこと〜今からできる愛する家族とのお別れの準備』を出版する夢のために使わせて頂きます。