見出し画像

迫るペドロの決断の時

こんにちは。パルです。前回はガビについて書いていきましたが、今回はペドロついて書いていきたいと思います。

最初に

以前のブログでペドロの噂について書きましたが、近いうちにペドロの去就が決まりそうなのでそのことについて書いていきます。
また、以前ペドロについて書いた記事に関しては下にリンクを貼りますので、そちらもご覧いただけると嬉しいです。
https://note.com/alsaddjapan1969/n/n29c401e4429a


では、ペドロの去就についての記事と翻訳を下に載せておきます。
https://m.al-sharq.com/article/02/05/2020/%D8%A8%D9%8A%D8%AF%D8%B1%D9%88-%D8%B1%D9%88%D8%AF%D8%B1%D9%8A%D8%AC%D9%8A%D8%B2-%D8%A8%D9%8A%D9%86-%D8%A7%D9%84%D8%B3%D8%AF-%D9%88%D8%B1%D9%88%D9%85%D8%A7

「現在チェルシーに所属しているペドロはローマとアルサッドのオファーを見極める為に決断を6月の初めまで延期した。ペドロ自身はヨーロッパでのプレーをしたいという意思があるとされている。」

ペドロの意向としてはヨーロッパでプレーすることのようなので、ローマやレアル・ベティスといったチームがペドロ自身にとって優先度の高いチームになってくると思います。また、ローマであればELやCLに出場出来る可能性も十分にあるため、ローマの方が確率が高いと思われます。
そのためアルサッドに加入する確率としてはかなり低い確率になると思われるので、残念です。
ちなみにイタリア方面での報道ではローマと既に合意したとの報道もありました。
もう少しでペドロの去就が決まると思いますので、注目が集まりそうです。

最後に

今週もご覧いただきありがとうございました。COVID-19の感染が拡大しているので、気をつけてお過ごしください。
ブログの感想やペドロの獲得に賛成か反対か。また、クレの皆さんはペドロにどこにいってもらいたいかなどお待ちしてます。さらにAl Sadd JAPANとして活動したいなどコメントやTwitterのDMにてお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?