見出し画像

基本方針

 数年前まで、3年間住んでいたアメリカでの記憶を書きとどめておくための場所。
 7割方自分のための備忘録のようなものなので、いろいろと雑です。
 特に公開するつもりはなかったのですが、もしかしたら読み物として面白いのではないかと思い、ここで書くことにしました。思い上がりかもしれません。

 思い出したものをその都度当てはまるテーマのページに追加していく予定です。
 箇条書きのままおいておくつもりのものもあれば、別途詳しい記事を書く予定のものもあります。記事として書いてほしい項目があれば書きます。その場合はリクエストをください。
 質問も受け付けております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?