見出し画像

お伊勢さんマラソン 優勝!

12/4 地元三重県で開催されるお伊勢さんマラソンに参戦。
今回も11月のレースに続き別府大分毎日マラソンに向けた練習の一環で出場した。
設定は3:10~3:15/km (フル2:20切りのTペース相当)で挑み、できれば優勝としていた。

記録:1:06:54(3rd best)
順位:1位

賞状と盾

13km手前までは同じ三重の山地さんと2人でレースを進め、倉田山野球場への登り終えで自分が少し前に出たので思い切ってペースを上げ逃げ切り作戦へ。
19kmあたりから少しきつくなってしまったが、無事30秒差でお伊勢さんマラソンを優勝することができた。
21歳ラストレースを三重県で優勝できたことは本当に嬉しかったです。
来年も出場するかは未定だが、2連覇したい気持ちはあるので検討を加速していきたいと思う。

倉田山野球場で抜け出すところ


おかげ横丁 エモい写真である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?