見出し画像

ドッキングしたいおふたりの記事🌟〜small designさんとラララさん〜

専門家なのに素人にもわかりやすいステキな記事を書かれている大人気の🤗small designさんは建築家でいらっしゃいますが、ラララさんは建築が大好きでとてもお詳しいです。しかも専門的で奥が深い✨

おふたりの記事を見ていると私の興味をそそられるものばかりで共通しています♪

なのでドッキングしてご紹介したくなりました🤗

きっとsmall designさんファンの方々もラララさんの記事に興味を持たれると思います💡

最初に私がとても興味深く読ませていただいたsmall designさんの隅研吾氏の建築

旧MAZDAのビルを設計されていた方が、根津美術館の竹林アプローチも設計されていたとは驚きでした。

そしてラララさんが紹介されていた隅研吾氏の設計した渋谷区松濤の鍋島公園の公衆トイレ!
これは目を見張りました😳

他の記事の様々な紹介もラララさんの目の付け所が素晴らしいです🌟


もっともっと面白かった記事たくさんありますので、ラララさんのところへ遊びに行ってくださいね🤗

#noteでよかったこと

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

#この街がすき

43,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?