見出し画像

弘生さんの絵が届いた〜🤗ありがとうございました💕


曖昧な部屋II
黄色くなりたい

きゃ〜ステキ💕
初めて弘生さんの記事にお邪魔した時にその🌻のアイコンが気になって気になって😍これは絵の一部なのか…全体が見たいなぁとアイコンの話題のコメントになってしまいました💖
そしてそれは既にお友達にプレゼントされたとかで…

弘生さんの油絵は大好きで構図も色合いも凹凸のある立体感、絵の具以外の物も使っていてとても私好みです。
そして絵の中に弘生さんのほとばしる情熱が垣間見えます。

その時展覧会の後でしたので今年は是非と思っていましたが、待ちきれずお願いしてしまいました。

どれも素晴らしいので選ぶのに本当に迷いました💕

これから毎日眺められると思うとワクワクします😍

よろこびの向日葵は目の高さに!

夏のアポロ杯で新人賞を受賞した弘生さん
作品制作やご自身の体調と向き合いながら多忙の中おめでとうございました🎉


そして特別作ってくださった🌻のブローチ🥰 
友達の手作りしてくれたバッグにつけました❣️
ありがとうございました🌻✨

そしてこちらは秋の白杯の応募の時に使われた絵でアッシュさんと私のリクエストで全体像が見られました🤗

そしてもうすぐ始まる春の宇宙杯でも宇宙画家として活躍されています❣️


最高のバレンタインデーになりました💖
弘生さんありがとう💕

お友達のトイプーちゃん


#noteでよかったこと



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?