見出し画像

沙々杯 審査員賞まど夏賞&銀賞 ありがとうございました🐣💕

大盛況の中、沙々杯がフィナーレを迎えました。久しぶりに俳句幼稚園に登園しなければと俳句の記事を考えていたところでした。

そこへ嬉しいお知らせが❣️
先ず大会ホストの沙々良まど夏さんから審査員賞をいただきました。
優しさ溢れる温かな講評とともに💕
ありがとうございました🐣
わ〜い❗️と喜んでいましたがまたまた通知が…🤔

かっちーさんからの白金賞、金賞、銀賞のお知らせ…そうでした。まだ終わっていなかったのですね。
そして有難いことに銀賞をいただきました🙇‍♀️身に余る光栄です。

皆さんのステキな句をたくさん読ませていただきとても勉強になり楽しませていただいた大会でした。
運営の皆様の並々ならないご尽力に感謝いたします🙇‍♀️

ありがとうございました💖






#noteでよかったこと

#ささ杯

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?