見出し画像

【企画】ミエハルカラオケ5♬これが私のベスト5編⁉️

チェーンナーさんの「ミエハルさんおかえりなさい」企画ミエハルカラオケも最終日になりました。
しつこく第8弾まで参加してしまいましたが、行き着くところは古〜い音楽…もしかしたらこれがベスト5なのかもと思ってしまいました。
きっと皆さんが生まれる前のものばかりを承知で…けれども是非知ってほしいなぁと思い最後にもう一度参加しました。




恋のデュエット エルトン・ジョン&キキ・ディー 1976

カラオケと言えばデュエットですが、エルトン・ジョンとキキ・ディーのこのデュエットはハシリなのではないかと…🎤
実際レコードでしか聴いたことがなかったのでYouTubeでこれを見つけた時は大感激でした❣️
聴いていると元気が出て楽しくなります😊✨


デイドリーム モンキーズ 1967

忌野清志郎さんが1989年にカバーされたことで広く知られるところとなりましたが、モンキーズはビートルズに対抗してアメリカで結成されたバンドで日本でも「ザ・モンキーズ」という番組が放映されていました。
英語の歌詞の歌を初めて覚えた曲でピアノの伴奏もコピーしたりしていました。



幸せの黄色いリボン ドーン 1973

いつでも聴きたくなる曲で口ずさみたくなります♬



イパネマの娘 1962

ボサノバも大好きです!
小野リサさんのカバーで♬


メロディ・フェア ビージーズ 1969(リリース)

「小さな恋のメロディ」は子どもの頃初めて見た映画でした。
マークレスターとトレイシーハイドのあどけなさが印象に残っています。


チェーンナーさんミエハルさん❣️
楽しい企画に参加させていただきましてありがとうございました😊✨


#ミエハルカラオケ

#私のイチオシ

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?