見出し画像

お気に入りの雑貨屋さん

チューリップフェスタの帰りに雑貨屋さんに寄りました🍳
住宅街にある家の庭がステキな空間になっていました。

ミモザとモッコウバラのステキな演出でした


この小屋がお店


ほとんどの作品はご夫婦で作られているそうです。

球根が取れてしまった🌷は…


ミニチュアも一緒に…




雑貨屋さんのモッコウバラがとてもステキだったので私も育ててみようと思いました🌱



noteからありがとう!



#一度は行きたいあの場所

#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?