見出し画像

tenさんのちいさなキャンパス🌼


Remember you

tenさんのちいさなキャンパス❣️どれも可愛くて迷いましたがRemember youを選びました✨
絵本のイラストもみんな素敵ですが、キャンパスに描かれた作品はまたとても味があり温かみがあります💕
優しいイラストと色使いに心癒されました!

そして童話「雲の上のピクニック」の表紙のナナとマリモも描いてくださいました🥰
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





tenさんの作品集はこちらから⇩



#noteでよかったこと

#オンライン展覧会

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?