見出し画像

俳句幼稚園🐣×12 つる先生&紫乃先生推敲句

画像8

百合鴎残ゆりかもめのこえゆくヴァンテアン】

都鳥みやこどりのこえゆくヴァンテアン】


大好きだった竹芝桟橋からの東京湾ベイクルーズレストラン船🚢ヴァンテアンクルーズ…惜しまれながら閉船になってしまいました。

画像9

最初に作った句は

【ヴァンテアン最後見送る都鳥】

【ヴァンテアン船出最後も都鳥】

つる先生のアドバイス

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

そして紫乃先生より

画像7

つる先生の
【都鳥残し一隻岸へ帰す】

紫乃先生の
【ヴァンテアンゆくを見送る都鳥】


素晴らしいです。勉強になりました🙇‍♀️
ありがとうございました🐣✨

画像10


#俳句幼稚園

#私の作品紹介



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?