見出し画像

ミムコさんの縦スク文庫⚡️もうカミナリはへっちゃら⛈️


ミムコさんが童話「もうカミナリはへっちゃら」をステキな縦スク文庫にしてくださいました╰(*´︶`*)╯♡


私のイメージ通りのミムコさんの可愛らしいイラストと共に素晴らしい縦スク文庫に感動です❣️
縦にスクロールすることによって絵本が映像のようで場面展開が面白く、躍動感が生まれお子さんが読んでもとても読みやすいと思いました。

孫にも読んであげたいです。
是非是非親子で楽しんでいただけたら幸いです!

ミムコさんありがとうございました✨


縦スク文庫のCanvaテンプレートも作ってくださっています✨


#ミムコさん

#縦スク文庫

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?