見出し画像

ゆきママさんの本📚「男の子4人 絶叫系育児」届いた〜



待望のゆきママさんの本が発売されました!
毎回お腹を抱えて笑わせてもらっていたゆきママさんの記事が一冊の本になる!とても楽しみにしていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

人気者のゆきママさんなので私がご紹介するまでもないのですが、編集のへんいちさんのおっしゃる通り、何度読んでも同じところで笑ってしまい泣いてしまう、その文章能力の高さは読む人を惹きつける力満載!

noteの記事では#以降のツッコミやつぶやきが面白過ぎてそこも見逃せないところでした。
さすがに本なのでそれはありませんが、整然とまとめ上げられた本の中に日常の一コマ、子育ての何たるかを真っ直ぐなゆきママさんの目線で語られていて、これは子育て中のママ達だけでなく親のような私たち世代にも学ぶことが多いです。

そして何よりおおらかなパパさんの存在が、ゆきママさんの心も和らげ、お子さん達がよりのびのびされるのでしょうね。

子ども1人でも2人でも奮闘してしまう子育ての中、男の子4人を育てながらそれぞれの個性を尊重して、食育にも手を抜かない、好きなテニスも頑張る、役員も率先してやる、おディーンさまを想う可愛らしいゆきママさん!
noteはいつ書いているのだろうといつも感心していました。

ゆきママさんの子育てを見ていると、ゆきママさんご自身が楽しんでいること、ガハハと笑い飛ばして家族の太陽になっていること☀️それが素晴らしいといつも思っています。


内容はお楽しみ!なので目次だけ…

kindle↓
(9日-11日まで無料です)



書籍↓



一年前くらいに記事の紹介をさせていただいていました。


少しお休みをされるそうですが、お身体気をつけて今だけにしか経験できない子育て楽しんでくださいね!
またゆきママさんのnote、首を長くしてお待ちしております!


#noteでよかったこと

#ゆきママさん

#絶叫系育児

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?