見出し画像

なごみ先生の宿題 口語調で一句 🐣22

彷徨さまよえばワーズワースの水仙すいせんか】


かな…は文語だけれど、か…は良いのかな?🤔ダメかな?あ、彷徨えば…もダメかも。

【彷徨ってワーズワースの水仙に】?

ウィリアム・ワーズワースの「水仙Daffodils」は学生時代に暗記させられましたが、未だに覚えている好きな詩です。

波遠なみとお橋乗はしのして冬茜ふゆあかね

画像1

             天草の夕陽

#俳句幼稚園

#なごみ先生の宿題

#口語で俳句

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,012件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?