見出し画像

タロット占い - 明日の運勢

最近また友人知人から占いを頼まれることが増えてきたので、今日は占い師らしく占い師っぽいことをしてみようかな。1年くらい前に買った「THE MOONCHILD TAROT」というデッキをまだ上手く使いこなせていないので、今日はそれでnoteを読んでくれている人の明日の運勢を占おうと思う。

画像1

3枚のカードがあります。
好きなカードを選んだら、下の結果を見てください。



一番左のカードを選んだ人

画像2

MOONCHILD - R
このカードを選んだあなたは明日霊性との繋がりが欠け、恐れ、怒り、不安などに苛まれるかもしれません。全ては根本で繋がっていて自分の外側のものは全て自分であるということを思い出してください。愛があなたを救う唯一の手段です。


真ん中のカードを選んだ人

画像3

SIX OF CUPS - R
このカードを選んだあなたは明日、過去の良い出来事に囚われ今現在から目を背けてしまったり、曖昧な表現で相手に判断を委ねてしまい、自分の思いを理解してもらうことが出来ないかもしれません。しっかりと今を見つめて、自分の気持ちを率直に相手に伝えるようにしてください。


一番右のカードを選んだ人

画像4

FOUR OF PENTACLES
このカードを選んだあなたは明日とても安定した一日を過ごすことが出来そうです。もし何か選択をすることがあれば、積極的もしくは冒険的な選択肢よりも、自分が安心していられる選択肢を選ぶ方が上手くいきそうです。



やっぱこのデッキ難しいわ。
Licensed material used with permission by NASA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?