記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

遥か彼方の星がひどく輝いて見えた人の好きな所

全部『シンウルトラマン』のネタバレです。注意してね!




































①銀色のまま格闘戦もしないままネロンガを圧倒するところ!
②入れ替わった違和感を隠しきれないところ!
③なんだかんだ仕事はちゃんとできているところ!
④縦回転で蹴っ飛ばすところ!
⑤必死こいて格闘戦することで放射能拡散を抑えようとするところ!
⑥ガボラを一撃で殴り殺すところ!
⑦ドヤ顔で合流するところ!
⑧ベータカプセル起動シーンがすげえ様になるところ!(そら動画拡散描写の名目で色んなアングルから撮るわ)
⑨「スペシウム効きませぇ〜んw」→「じゃあぶった斬って殺す」てところ!
⑩日本酒ちびちび飲むところ!
11.神永の死体を見つめるところ!
12.変態的行為を厭わないところ!(「変態的行為ってなに…?」って思ってそう)
13.ゼットンに集中砲火バスバス食らってなすすべなく地球へ落ちていくところ!
14.あーもうめんどくせえ!あと残り全部!

私はぼっちな人間なので隔絶した存在に感情移入することが多いのですが、ウルトラマンを犠牲にしかねない作戦に対して「却下だ!」って言われるシーンで「その言葉で十分だ、むしろその言葉をくれるからこそ自己犠牲をしたくなる」って思ってしまいました。完全にウルトラマンとシンクロしてた。
そんでもって終わった後すぐパンフレット買っちゃいました。なぜって?彼のことをもっと知りたいと思ったからさ…

というわけで、絶賛公開中の映画シン・ウルトラマン みんなも見よう!
開始冒頭1、2分で爆笑できるぞ!

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,333件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?