文字通り、寝ても覚めても…

もう年がかわって1ヶ月近くが経ちますが、2019年を振り返って私が買ってよかった物と言えば、それはピアノです。
とは言っても電子ピアノですが。
大人の初心者ピアノ、つまりは完全に趣味。
家族の誰も使わない自分のためだけに6桁の買い物をするなんて…
めちゃめちゃ迷いましたが、迷った割には、当初予定していたものより倍以上するものを買ってしまってのですが💦
(さすがにハイブリッドには手が出ず…)
3月に購入したので10ヶ月ほど経ちましたが、独学と言うこともありほとんど進捗せず…
でも、弾いてるってこと自体が=幸せで…🍀

その他では、数々のコンサートチケットですね。
そのほとんどがピアノリサイタルです。
ピアノのCDもそこそこ買いました💦

と、まあ、ピアノに時間もお金も注いだ1年だったわけですか、言い換えれば、大好きなものに夢中になれた1年でした。
それもこれも、遊び惚ける私を優しく放置してくれた家族あってのことだと思います。
感謝してます。
そしてもうしばらく、ピアノにうつつを抜かさせてください(笑)

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?