ドトールの缶コーヒーを飲むと、夕方あたりにぐったりする

少しDAWを触れたけれど、Logicの音源が少ない気がする。
自分の探し方が悪いのかもしれないから、あした調べてみる。

疲労がえぐいから早めに休む。
今週はなんだか疲れる。
ドトールの缶コーヒーを飲むと、夕方あたりにぐったりする。
休まないと起きていられないくらいのがくる。
何か入ってるのかな。
お腹の感覚的に、なんだかタンパク質が不足している感がある。
普段はまったく飲まないけれど、プロテインを飲もうかな。
固形物じゃないから、睡眠の質は悪くならないだろう。

明日は体力回復しているといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?