ファミマのブレンドコーヒーの濃厚を飲んだらぐったりしている

ファミマのブレンドコーヒーの濃厚を飲んだらぐったりしている。
午後の紅茶の無糖のペットボトルのやつも飲んだから、そっちの方が怪しい。
今日はMサイズの濃厚を飲んでしまったから、明日はMサイズの普通のを飲もうかな。
少しずつ摂取量を減らしていくスタイルでがんばる。
2週間ごとに減らすのはスパン長すぎかな?
とりあえずSサイズで満足するようにしなきゃ。
何度も失敗しているけれど、またカフェイン断ちがんばる。

疲労困憊だったのは少しずつ良くなってきたような気がする。
明日の夜までに走れるくらいに回復するかなー?
走る時、ただ走るんじゃなくて、「上り坂になったらペースを上げる」っていうルールで走ることにしようかな。
そっちの方が楽しそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?