見出し画像

ハイウェイで見た裸の男

娘の病院受診の帰り道
ハイウェイを走らせていたら
裸の男性が道端にいたの。

「Did u see that guy??」(あの男性見た?)
通り過ぎて後に
運転してた彼が こう言ってきた。

「何 誰がいた!?」
聞けば
裸の男性が
歩いていたと言うではないか!

私はタイミング悪く
鞄の中の携帯を探してて
ブツを拝めなかった。

直ぐに振り返って確認したら
確かに
裸の男性がいた。

ハイウェイなので
凄い早さで離れていくため
男の裸体が
確認しづらくなるが
ケツは見れた。

あんまり
魅力的ではなかったけどね。

ハイウェイを歩いてるし
裸だし
色々迷惑だよってことで

彼が 911に通報したの。
(あ 私が電話して
彼が ハンズフリーで話したの
誤解がないように…)

「There is a naked man on the freeway. 」
(ハイウェイに裸の男性がいます)

「Ya, we know. 215 right?? 」
(あぁ わかってるよ。215号線でしょ?)

既に多くの通報があったのか
こちらが場所を言わなくても
電話対応した 男性が
細かい情報を言ってくる。

既にパトカーが向かってるって

彼と電話対応をした男性とのやり取りが
まるで
友達同士が話しているような
感じの対応だったから
ウケてしまった。


ハイウェイ歩行
野外で裸体の男性
友人との会話のような911

色々な意味で
アメリカって感じ。


最後まで読んで頂き
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?