見出し画像

どうせ家事と仕事しなくても愛される

人生が変わる!ロマちゃんの魅力タイプ診断。
魅力タイプって何?




ロマちゃんって?
👶根っからの子供タイプ
👭あさぎさんと
 1000人のアサギスト達と
 魅力タイプ診断を作り上げる
🦸‍♀️魅力タイプ迷子を救いたい

今回診断するのはさぁや!
さぁやの感情や感性から
魅力タイプを引き出します!

さぁやがワクワクすること

漫画の立ち読み。
思う存分世界に入り込める時が幸せ
→非日常に触れ
 インスピレーションを受ける。
 好きなものに没頭する。

さぁやが充実感を感じる時

看護師としてみんなの役に立って
お礼にタダで飲み食べ放題できた時。
→疲れると無気力になるため
 リフレッシュできる娯楽や
 プライベート時間が大切

そんなさぁやは子供タイプ



ここからが
ロマちゃんの真骨頂!
さぁやの子供タイプを活かして
お悩みを解決!
今日から人生が激変しちゃうよっ!

さぁやのお悩み

旦那様、
旦那様の連れ子2人、
義両親と同居しているさぁや。
結局分かってもらえない
最終的にこの家に味方はいない
役割がない自分に存在価値はない
とのこと。

何もしない旦那、
義母になつく娘たち、
義両親からは「使えない嫁」扱い。


ロマちゃんアドバイス

「どうせ家事と仕事をしなくても
 愛される」に前提を書き換え。
食事作りは義母に任せ、
仕事はそこそこでいい。
自分に余白がないから旦那にイラつく。
どうせ子供タイプは
ニーズ汲めないんだから、
家族のニーズは汲まなくてよし。

楽しいことだけしよう!と提案したら、
「アイコンを顔出しにしたい!」
が出てきたので自撮りレッスン開始!
こんな美人なのに
今まで顔出ししてなかったなんて
もったいなさすぎ〜!!

どうせうまくいく壁紙をプレゼント!


美人すぎて草www


——————————————————

関連記事

自分らしさを尖らせるために必要なこと

ロマちゃんの魅力タイプ診断マガジン

——————————————————

人生が変わる!
ロマちゃんの魅力タイプ診断

この記事を読めば
あなたの魅力タイプが分かる!
今なら「魅力タイプ診断フローシート」
プレゼント中!!
 ⇩⇩⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?