見出し画像

【レポ】3夜連続LIVE!ニ夜目【デート】

📣ロマサロン2期生大募集ライブ開催📣
半年ぶりに!!ロマサロン2期生大募集📣

昨年の8月に発足したロマサロン。
三日間を三部構成にして
スペシャルライブをしちゃうよ💕


今回のライブ、本日はDay2!!
ということで
今回の3部構成の第二夜!!

見ていないあなたにもわかる様に
しっかりとライブレポしていくね💕
見てくれたら嬉しいな😊


改めて3部構成をお伝えすると、
ロマちゃんの恋愛においての
1日目【出会い】

2日目【デート】

3日目【sex】
を順番に語っちゃうよ❤️
というのが今回のライブの流れだよ!!

第一夜を見てない方はこちら




第二夜は
スペシャルゲストであり、ロマサロン現役生でもある
もっこちゃんをゲストに迎えて
【デート】について💕
を視聴者のみんなにわかりやすくお話していったよ♡




この日は恋愛マスターの
ロマちゃんともっこちゃんの絶妙な掛け合いで
どんどんライブは進んでいったよ✨✨

しかしこのロマライブにはいつもトラブルがつきもの……
ライブののっけからトラブル連発!!
どうする、ロマちゃん、もっこちゃん!!

音声トラブル!!
ハウリングが直らない!!

『試したけど、だめだったけど、これでいきます!!』
というロマちゃんの力強い一言で
ライブは進んでいくのでした♡
(そして最後までここからトラブルがないという
奇跡もさすがロマちゃん、もっこちゃん♡笑)


この日のライブは4部構成になっていたのだけれど
まずはロマちゃんの過去のデートのお話から

①お金を全額支払ってた過去、私にはお金を払うしか価値ない


あの○がなかった彼の話、
(詳しくはDay1のアーカイブを見てね♡)
今のロマちゃんからは考えられないけれど
『彼に全部お金を出してあげていたロマちゃん!!』

ロマちゃんはその時を振り返って
『だって私がお金出さないと彼とのデートかできなかった💦』

しかし当時の彼は
車のお金も払えてないのに、バイクも買いたい、連帯保証人になってほしいとまで
言う始末……

連帯保証人はさすがに断ったけど
お金は出してたロマちゃん…

その時のロマちゃんの頭の中は
『お金出さないと捨てられちゃう💦
私にはお金しか価値がない』


ここでスペシャルゲストのもっこちゃんのお話!!
もっこちゃんは
『彼の家とかでしかあんまりデートしてない
唐揚げ弁当奢ってもらったかな』
みたいな感じと言っていた。


今でこそ自分の気持ちや願望を素直に男性に伝えていて
どんどん溺愛されている2人だけれど
昔はこんな感じだったということに衝撃が走る!!!

お次はそんな状態の2人が今とっても大切にしていることの
お話になっていくのでした!!
ここからはこじらせ女子は必見の内容♡




②プリンセス願望&ヒーロー願望
、おまかせが一番タチ悪い


このタイトルを見てピンときたあなたは大丈夫!!
しかし現実にはこの男女の求めているものを
踏まえずに空回りしている子がい多いもの事実…

今のロマちゃんは
今旦那様に生活費を渡してして、
旦那様がデート代を出している♡

彼氏たちとは上手くコミュニケーションを取りつつ
自分が心地よいように動いているそう♡

ロマちゃん
『男性は女性にしてあげることが喜びなのね♡』
『昔は彼のヒーロー願望を奪っていた💦
彼はどんとん自信をなくして行っていた』

もっこちゃん
『昔は彼のヒーロー願望をつぶしてたなと思う
自分の意見を言ってなかったな…』

ここで2人が言いたかったことは
💢なんでもいいよって言ってる割に、お任せしていて不満を言っている女子の矛盾💢

自分の行きたいところや
やりたいこと、願望がわかんないくせに
いざ彼に訳のわからないものを出されると、
機嫌が悪くなったりと、
タチ悪いことを彼にし続けている…

ロマちゃんともっこちゃんの2人は
✨自分の行きたいところ、やりたいことを彼に伝えるのが大切✨
と声を大にして言っていました!!

ライブ途中での視聴者からの
『彼のヒーロー願望ってなんだったんだろな?』
と言う質問にも丁寧に答えます!!

ロマちゃんの回答
『好きな女性には笑っててほしい』

視聴者
『一緒に行きたいところ考えて行くもんじゃないの?』
ロマちゃんの回答
『カップルによって違う』

というようにライブならではのサービス精神でどんどん答えていきました!!

質問の中には婚活女子誰もが通る道
✨お会計の時どうしたらいいかわからない問題✨まで
それは鮮やかに答えていきました!!
(気になる子はアーカイブで詳細を見てね)


質問も一通り落ち着いたところで
お次は視聴者さんもお待ちかねの
もっこちゃんの愛されるパートナーシップの秘密に迫って行ったよ♡




③もっこちゃんの感謝の言葉を使うこと


もっこちゃんの彼から愛される秘密❤️
それは3回ありがとうを言うということ!!

ありがとうを言うって恐らく色んなところで
言われているし、
そうした方がいいかなと思っている人も多いはず!!
しかしそれができていない子も多いという現実…

もっこちゃんは実体験の
『水族館に連れて行ってもらった話』
を例に挙げてわかりやすくお話してくれたよ♫

ありがとうを伝えるのは3回とは
する前、最中、アフターケア
と言う3回らしい♡

もっこちゃんは
シャチのいる水族館に行きたい
という事例で話してくれたんだけど、

する前に(行く前に)彼がしてくれた
『シャチのいる水族館を調べる』
『準備をしてくれた』
ことにまず
✨ありがとう!!✨

水族館に行っている時に
『そこに連れてってくれて』
『楽しい』
ことに
✨ありがとう!!✨

そして行った後に
アフターケアで
『こんなに素敵な体験ができたのはあなたのおかげ』
✨ありがとう!!✨

もっこちゃんは
💕自分の感謝の気持ちを口に出す、
そうすると
それを、実現するために考えてくれる!!💕
という言葉で視聴者のみんなに伝えてくれたよ♡


『感謝3回!!
一回だと足りない
あなたのおかげと全身全霊で表現する!!』

これみんな覚えてね♡♡

もっこちゃんの話に視聴者のみんなも
惹き込まれつつ、
お次は今回の大事なお知らせ
【ロマサロンの説明】
がロマちゃんから♫♫

なんともう入ってくれた子もいるんですって♡
早速入るとかこれからが楽しみやね!!

もっこちゃんがロマちゃんのヒーリングで癒されたお話もちょっとここで挟んだんだけど、

もっこちゃん
『頭痛なくなった!!
残業できてるやん♡
調子よくなる♡』
という変化がすぐにあったんだって!!

ますますロマサロン気になったなあと言う子は
よかったら遊びにきてね!!


そして4部構成の最後は
Q&Aのコーナー♫♫


④Q&A


このコーナーは恋愛相談を中心に
ロマちゃん、もっこちゃんが答えられることは
どんどん答えていくというもの!!

○サロンについての質問
○ここでも出ました!!お会計問題のこと
○そもそもデートに繋がらない
○好きって言われると冷めちゃう
○デートの後のメッセージについて

これだけ見てもマジで有料級何だけど
ロマちゃんももっこちゃんも
自分の経験を踏まえてどんどん答えていったよ♡


詳しくはアーカイブの方が2人の空気感が伝わるから
見てほしいのだけれど、
名言をチラ見せすると、

❤️男性を幸せにするためにあえてお金を、払ってもらってる
❤️ロマサロンには恋愛、パートナーシップ、夜のお作法に悩んでる人に来てほしい
❤️気持ち以前に整理現象を我慢せずに
❤️メッセージで落とせる
❤️引き寄せの発動条件は、思った通りの人が来ると妄想する
→具体的にすごく妄想する
→その時の感覚を味わう
→ほぼ毎日やる
❤️心と身体も私しか見れないようにする!!
トリコにして私はなしでは生きられない身体にする!!

うーん、すごいな!!!
2人の回答と明言にどんどん
前向きになっていく視聴者のみんな♡

特にロマちゃんは
恋愛の質問に対しては
水を得た魚のように生き生きしていた(笑)

そして
✨好きばれの話✨
になってからは
お礼メールについての秀逸の回答!!
ロマちゃんの熱い回答に視聴者みんなのボルテージも最高潮に上がる!!


ライブの最後にはロマちゃんともっこちゃんは
『安心して眠りについてね』
『大丈夫だよ』
と言う優しい言葉でライブを締めたのでした!!

時間にして二時間!!
こんな盛りだくさんのライブってある??(笑)

アーカイブはこちら


グラレコはこちら



そしていよいよㅤ
最終日の2/27は第三夜、
みんなも楽しみの
Sexについてライブしちゃうよ♡♡

出会って、デートして
そのあとは❤️❤️❤️

大人の男女なら誰もが通る道??❤️
けれどそこには
たくさんの
迷い、葛藤、悩み、不安感、痛み
こんなことを思った子も多いのでは
ないだろうか??


そこで立ち上がった一人の女神!!
それがロマちゃん💕💕
sexって実は
〇〇なんだよ❤️
っていうことを語っちゃうよ!!

ちょっとでも気になったら
22時から待ってるよ!!
気になったらイクしかないよ❤️





ここから先はロマサロンに興味があったら読んでくれたら
嬉しいな😆


【ロマンスの女神様主催オンラインサロン・ロマサロンについて】

ロマサロンの詳細、お問い合わせは
こちら公式LINEから↓↓

https://lin.ee/GySOVU8

LINE登録特典は
✨🍑美人になるフェミニンケア動画🍑✨
看護師の知見と初々しいロマちゃんが見どころだよ💕

スタンプを一つよろしくね♡

❤️ロマサロンは2022年8月にロマちゃんが立ち上げたオンラインサロン
❤️ロマンスに特化したサロン
❤️ロマちゃんの得意な恋愛、パートナーシップ、エロを中心にみんなのロマンスを盛り上げてイクよ
❤️クローズドな場所だから安心して何でもコメントしてくれてOK
❤️安心して性や悩みをさらけ出してね
❤️Facebookグループ、メッセンジャーで対応するよ
❤️ロマちゃんもサロン生も守秘義務をしっかり守るよ


【ロマサロン概要】
❤️月2回のグループコンサル(第一火曜日と第三火曜日の22時から24時)
アーカイブあり。個人情報の為、アーカイブは1ヶ月程度で消しているよ。
3月は第三火曜日にスペシャルイベントがあるため、第一、第二火曜日にグルコン予定。
❤️サロン生のご要望にお応えして不定期イベント
(今までに、乗馬のお作法、仰向けのお作法、ストレッチなど開催歴あり)
❤️たまーにロマちゃんの新規サービスモニター募集あり
(今までに、魅力タイプ診断、処すコンサル文章化、シータヒーリング練習など)
❤️裏メニューロマサロン生浄化!!シータヒーリングの一種もやっているよ!!
(サイキックアタック、サイキックフック、ウェイワードを浄化しているよ)
ロマサロン生全員にしているよ♡♡
❤️サロン生限定のFacebookグループには
自己紹介スレ、ロマちゃんスレ、動画スレ、質問雑談スレ、告知スレがあったりと
盛りだくさんな内容だよ♡

ㅤㅤ

【お申し込みはこちらまで♡】
月額6600円
半年ぶりのサロン生募集!!
募集期間は2/25~2/27の3日間
お申し込みフォーム
↓↓↓

https://forms.gle/6a2c2i2gwTXdYv1V7

みんなロマちゃんと一緒にロマンスを加速させよう!!



最終夜はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?