見出し画像

彼氏が出来る!婚活プロフィール術


ロマサロン2期に来てくれたAちゃんの
婚活アプリプロフィール添削をしたよ!
なんとプロフィール変えた翌日に
いいねが増えて、
マッチング率が上がって、
好みの男性とのデートセッティングできたって♡
嬉しすぎる〜〜〜♡

※文末にロマサロン詳細と
 お申し込みページがあります

ロマちゃん自己紹介
・彼氏が出来る!婚活プロフィールライター
・「料理・掃除・洗濯できません!」
 プロフィールで初デートでプロポーズされ結婚
・起業家小田桐あさぎ氏の3冊目ライターに抜擢
・ちゃん卒LIVE『アプリで男をオトす術』が大人気
・2年間で600人の男性とデート実験遍歴あり
・さらけ出しオンラインサロン『ロマサロン』主催

プロフィール添削した子からは
・5年ぶりに彼氏が出来た!
・年収3000万円の男性と複数マッチング
・12年ぶりに彼氏が出来て結婚
と嬉しいご報告を頂いております〜♡
うふふ〜♡
人のノロケ聞くの楽しい♡

プロフィールBefore

まずはAちゃんの自己紹介読んでみて。
↓↓↓

『初めまして😊
🌸一緒にいると笑顔でいられる関係の
お相手を探しています。
普段は美容関係の仕事をしています。

🌸家事全般、女性がやって当たり前と思われ
てる方とはうまくいかない気がします。

🌸10年前に離婚歴があり、気になる方には
お話させていただきます。なんでも聞いて下
さい。子供はいません。

🌸美味しいものを食べるのが好きです。好き
な食べ物はマグロ、お寿司、
焼肉、カレー、焼き鳥、すき焼き、
うなぎ、焼き芋🍠です。

🌸仲良くなったら、
温泉やディズニーに行きたいです。
チャームポイントは笑顔と、癒しと
ツルツルのお肌です✨

こんな自分でも興味ある方がいたら、
よろしくお願い致します😊』

美容のお仕事をされていて、
ツルツルのお肌がチャームポイント!
って自己アピールできてるのが良い感じ♡

自分のやりたいこととやりたくないことを
自己主張出来てるのが良い感じ♡

離婚歴を伝えてるのが自己開示出来てて良い感じ♡

ただ………
婚活プロフィールとして
NGポイント全部踏んでるんだよなぁ。。。
これじゃAちゃんの魅力が伝わらなくて
もったいないよ〜(´;Д;`)
ってことでプロフィール添削してイクよっ↓↓↓


プロフィール添削



初めまして😊

NGポイントその①
一行目が挨拶文


スワイプした時に
写真と一緒に表示されるのは
一行目〜三行目まで。

ここに当たり障りのない挨拶文を入れることは
就活で「御社の企業理念に感銘を受けたからです」
くらいテンプレ過ぎてフックが弱い。
ここぞとばかりに自己アピールするんや!
ここで自分の心のパンツを抜いで、
あえて弱い部分をアピールして
「守ってあげたい!」と男心をくすぐるんや!



🌸一緒にいると笑顔でいられる関係の
お相手を探しています。
普段は美容関係の仕事をしています。

NGポイントその②
して欲しいことが曖昧


笑顔でいられる関係でいたい。
ここまではOK!
男性は好きな女性を笑顔にしたい生き物だから
「お互いに笑顔でいられる関係」ってめちゃ理想的。
でも笑いのツボって人それぞれじゃん?
どんなことをしたら
Aちゃんが笑顔になれるのか?
自分の取り扱い説明書を提示せよ!

NGポイントその③
仕事内容がよく分かんない


美容関係の仕事をしているのは分かった。
でもそれって美容師なの?
メイクさんなの?
商品開発とかなの?
「今してる仕事のここが好き!」
って語る女子ってキラッキラで可愛いのよ。
Aちゃんの仕事のやりがい教えて欲しいな。



🌸家事全般、女性がやって当たり前と思われ
てる方とはうまくいかない気がします。

NGポイントその④
圧が怖い

こ、こわいよ〜(´;Д;`)
この文章で印象に残るのは
「やって当たり前」
「うまくいかない」のみ。
知らず知らずのうちに男性に
『この子とはうまくいかない』
をサブリミナルで擦り込んでるぞ!
プロフィールは否定文じゃなく肯定文で書こう!



🌸10年前に離婚歴があり、気になる方には
お話させていただきます。なんでも聞いて下
さい。子供はいません。

NGポイントその⑤
逆に聞きづらい


離婚歴や子供の有無を予め開示するのは素敵。
先出しすることでミスマッチを防げるのも素敵。
でもなんとなくだけど…
結婚コンプレックス、
子なしコンプレックスを
抱えてる感じが伝わってくるんよ。
未婚、既婚、子供の有無は
チェック欄に明記しておくくらいが
女の余裕が出るよ。


🌸美味しいものを食べるのが好きです。好き
な食べ物はマグロ、お寿司、
焼肉、カレー、焼き鳥、すき焼き、
うなぎ、焼き芋🍠です。

NGポイントその⑥
よく行くお店を明記していない


お寿司、お肉が好きなのは了解!
でもどの地域のどの位のグレードのとこ
連れてったらいいか分からないな〜(´・ω・`)
大衆居酒屋に連れて行かれて
「こんなとこ選ぶなんてあり得ない!」
てルートよりも、
普段行ってるお店や行きたいお店を明記しておくと
男性は喜んで連れて行ってくれるよ♡
初デートのお店のリサーチって
かなり気を使うから男性を助けてあげよ♡
焼き芋がかなりエッジ効いてて好きw



🌸仲良くなったら、
温泉やディズニーに行きたいです。
チャームポイントは笑顔と、癒しと
ツルツルのお肌です✨

NGポイントその⑦
一緒にいる場面が想像できない。


行きたい所を書くのはいい。
いいんだけど…
2人でどんな風に過ごせるのか
現時点で想像がつかない。
Aちゃんといたらどんな風に楽しく過ごせるか
教えてあげて♡

NGポイントその⑧
チャームポイントが想像できない


写真から肌がツヤッツヤなのが分かる♡
めっちゃ可愛い♡
でも笑顔の写真が少なくて微笑みか真顔。
男性って破顔の笑顔が好きなもんだよ。
歯並びの良さは育ちの良さ、
唇の血色の良さは健康状態を表すもの。
自分に合ったリップを付けて
笑顔でアピールしよ♡


こんな自分でも興味ある方がいたら、
よろしくお願い致します😊

NGポイントその⑨
自己肯定感が低い


ここ、一番のNGだなぁ〜。
一見謙虚に見えるけど、
「こんな自分」なんて自分を卑下する女性は
男性の目には魅力的に映らない。
私みたいな肉食系女子に
横から食べられちゃうのがオチよw
「良い女」の基準ってぶっちゃけ
「自分は良い女である!」
ていう自信。それに尽きる。
男性は自信満々な女性を追いかけたくなるもの。


以上のNG項目8点をふまえて、
こんな風に添削してみたよ↓↓↓


プロフィールAfter


『普段は美容関係で
しっかりしてると言われるけど、
好きな人にはズボラが出てしまいます❤️


一緒にいると笑顔でいられる関係の
お相手を探しています。
こんなことを一緒にしたいです
・美味しいご飯屋さんにいく
・ギュッと抱きしめられる
・面白い話で盛り上がる


普段は美容関係の仕事をしています。
以前はジュエリーの仕事をしていて
綺麗なものが好きで、
人を綺麗にすることにやりがいを感じます。
お客様と心と心が通い合う瞬間に
やりがいを感じます。
(でもSVになって責任が重くなってきて。。。
ギュッとして癒して欲しいです)


副業で四柱推命鑑定士をしています。
その人の強みや魅力が分かる、
バイオリズムが分かると生きやすくなる。
自分の取り扱い説明書になるので、
デートの際にぜひみさせてください❤️
(私との相性もみてもいいですか?←)


体力がなくて疲れやすいです。
お仕事頑張りすぎて
休日は寝て終わることも多くて
そろそろ恋愛がしたいです♡
デートで疲れてしまった時は
一緒にカフェで一休みしましょう。

私のズボラエピソード
・洗濯物を溜めてしまいがち
 洗濯物は3日1回です💦
・掃除機かけるのが面倒で
 コロコロで済ましています
・料理が苦手で外食が好きです
 家事能力が高い男性が好みです
 ズボラな私を助けてください笑

美味しいものを食べるのが好きです。
好きな食べ物はマグロ、お寿司、
焼肉、カレー、焼き鳥、すき焼き、
うなぎ、焼き芋です。
※ここにお店情報入れる

気になることはなんでも聞いて下さい。
ちなみに10年前に離婚歴があります。
子供はいません🙋‍♀️
初対面と方とは文章でも対面でも
緊張して硬くなりがちですが、
仲良くなってくると素が出ます笑

仲良くなったら、温泉やディズニーに行きたいです。
チャームポイントは笑顔と、癒しと、
ツルツルのお肌です。
よろしくお願い致します❤️

NGな方
・威圧的な方
・タバコを吸う方
・お子さんと同居している方

こんな方が好みです
・清潔感がある方
・いい香りがする方
 (香水は苦手で体臭フェチです🤤)
・デート代を奢って頂ける方』


めっっちゃ可愛くなったでしょ〜???
こりゃ〜会いたくなっちゃうでしょ〜???

Aちゃん「自分と同い年位の人がいいのに
ご年配の方ばかりからばかりいいねくるの嫌。」
って言ってたから、
条件を38〜48歳設定にして
好みの男性からのみいいねが来るように設定♡

プロフィール添削した翌日に
Aちゃんからこんな嬉しいご報告が♡↓↓↓





即効性すごない?(´⊙ω⊙`)
Aちゃんはもともと魅力的な女性だったけど、
文章の魅せ方、写真の魅せ方を変えただけで
いいねが増えて、
マッチング率が上がって、
好みの男性とのデートにまで漕ぎつけた。

この間、たったの2日間。

婚活プロフィールのいい所は
自己開示すればするほど、
自分の好みの男性とのマッチング率が上がること。
こんなこと書いていいの!?っていう
・実はズボラ
・炊事・家事苦手
・離婚歴がある
なんかを書けば書くほど。。。

「こんなに自己開示してる子他にいない」
って周りと差別化が出来る。
「俺が守ってあげたい」
って男性のヒーロー願望をくすぐれる。
「この子を笑顔にしてあげたい」
ってプロフィールに書いてることが全て実現する。
ってスンポーよ!!


婚活プロフ添削はロマサロンへ

現在、ロマちゃんのプロフィール添削サービスは、
さらけ出しオンライサロン
『ロマサロン』でのみ提供中。
私自信が、プロフィール添削した子の
その後の変化を見たいんだよね。
メールの返信とか、
デートでのお困りごととか
その都度相談に乗れるし♡


ロマサロンの入り口はこちら


■-----------------------------■

関連動画

アプリで男をオトす術
婚活アプリ活用実践
ロマちゃん流プロフィール改善法



アプリで男性に奢ってもらう術①short



尽くしてるのに男性が遠ざかる理由

ロマンスの 女神様 on Instagram: "尽くしてるのに彼が遠ざかる理由 女性はプリンセス願望 男性はヒーロー願望 女性がされて嬉しいことを 男性にするのは逆効果 あれこれお世話したり× 求められたら関係をもつ× 男性は女性を褒め「たり」 素敵なお店を予約し「たり」 エスコートし「たり」… された時じゃなく した時に幸せを感じるのが 男性のヒーロー願望 男性は注いだ愛を 受け取ってくれる女性を 探し求めてる 「ありがとう♡」と受け取って 愛の注ぎがいがある 女性になろう♡ #小田桐あさぎ #嫌なこと全部やめたらすごかった #嫌すご #アサギスト #魅力覚醒講座 #人力車 #尽くす系女子 #小田桐あさぎ #嫌なこと全部やめたらすごかった #アサギスト #魅力覚醒講座" 13 Likes, 1 Comments - ロマンスの 女神様 (@mrs_romance) on Instagram: www.instagram.com


謙虚なフリこそモテない理由

ロマンスの 女神様 on Instagram: "謙虚なフリこそモテない理由 私のバイブル♡ ちゃん卒本の一説をご紹介します! 男性から「綺麗ですね」と言われた時に 「私なんて全然そんなことないです〜」 って返していませんか? それは男性からの言葉のプレゼントを ペシ………ッ!!! ってやってるのと同じことです ではどうしたらいいか 一緒に考えましょう! 三流の返し 「私なんて全然そんなことないです〜」 ペシッ!! 二流の返し 「ありがとうございます♡」 一流のアサギストの返し 「知ってる♡」 自分に自信を持って素直な人はモテますよ〜!! と言うことで〜!! ちゃん卒本のプレゼント企画実施中〜!! インスタハイライト 「小田桐あさぎ」か QRコードからちゃん卒本GETしてくださいね〜! #小田桐あさぎ #ちゃん卒 #アサギスト #魅力覚醒講座 #ロマンスの女神様" 24 Likes, 0 Comments - ロマンスの 女神様 (@mrs_romance) on Instagram: www.instagram.com



自己紹介


■-----------------------------■


最後まで読んでくれてありがとう!
右下の♡ボタンを押すと、
ロマちゃんおみくじがひけるよ!
恋愛運占ってみてね!

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?