見出し画像

『ロマンス✖️魅力覚醒』ライブレポ

ロマちゃん魅力覚醒大解剖
3DAYSライブ第三夜❣️
この日が最終日でクライマックス!!

📣ロマ講座2期生大募集ライブ開催📣

day3 4/15(土)21時30分から

第一夜、第二夜に遊びにきてくれたみんな、
アーカイブで見てくれたみんな、
本当にありがと〜💕💕


第三夜のテーマは
『ロマンス✖️魅力覚醒』
この日はZOOM開催♫
より濃密なライブです♡♡


テーマは
💎どうやって魅力覚醒したのか?💎


3daysライブの最終日のこの日は
ロマちゃん魅力覚醒の秘密を
第二秘書の✨あゆみちゃん✨と一緒に
解明してイクよ💕

そしてライブ後半では
✨ロマンス魅力覚醒講座の詳細✨
も大発表!!

視聴者さまとのQ&Aコーナーも
あるから
質問&人生相談
大歓迎❣️

という
ロマちゃんとより濃密に過ごせ、
ロマちゃんの魅力覚醒の秘密が語られる時間になりました♫


時間になって続々ときてくれる視聴者さんたち♡
ロマちゃん、愛されてるね💕

ロマ👸
『今日はロマンス✖️魅力覚醒の秘密について
お話ししてイキたいと思いま〜す💕』

ロマちゃんの画面の隣には
な、なんと第二夜に登場してくれた
胡蝶 しん月ちゃんも⚡️!!
これは伝説のライブになる予感!!
ワクワク😆

ロマ家にお泊まりに来ていたしん月ちゃん💕
ロマ👸
『ロマちゃん家に初めてお泊まりに来てくれました〜!!』
(アサギストでロマ家に泊まるのはしん月ちゃんが初めて💕)
しん月🌝
『ロマちゃんの初めてをもらっちゃいました!!(笑)』


ロマ👸
『今日の前半は、
ロマちゃんとあゆみちゃんでロマちゃんの魅力覚醒の秘密と愛について
お話せイクんだけど、
後半はロマンス魅力覚醒講座のお知らせがあります!!』

全員👸🌝👩
『イエーイ!!!』

ロマ👸
『そしてその後は
しん月先生の5分占星術鑑定があるよ💕』


そこから本題に入っていったロマ一向!!
ロマちゃんはこの日のために準備したスライドを開いて
お話ししていったよ💕
ロマ👸『画面を共有しま〜す!!』


タイトル
✨女性の悩み
本音に気づけば全て解決!!
ロマちゃんの
本音人生の全貌公開✨


ロマちゃんはいつもよりも
エロ真面目に(笑)
そして丁寧にお話を始めました!!

①ロマちゃんの自己紹介

ロマ👸
『・5年間自己開示
 ・投資額189万円以上
 ・3年間スローセックスを学ぶ
 ・看護師歴10年
 ・メンエス、女王様
 ・本音さらけ出しサロン主催』

ロマちゃんが話せば話すほど
視聴者さんが増える不思議!!
みんなロマちゃんのお話を聞きたかったんね💕

ロマ👸
『ロマちゃんって
本音をさらけ出すだけで
・結婚できたり、
・自伝を出版できたり、
・母親との確執が解消したり、
・婚外恋愛が旦那様公認になったり
しているんだよね♡』

今日も少し状況が許せば
ロマンス(S○X)していたかもというエピソードも
飛び出し、
さすがロマンスの女神様💕(笑)

こんな風に本音全開で生きている
ロマちゃんだけど、
ロマ👸
『ロマちゃんにもさらけ出せなかった時代がある…』
視聴者さん
『ロマちゃんにもそんな時代が〜!!??』

ここからロマちゃんの魅力覚醒の秘密に
迫っていく上で欠かせない
ロマちゃんの生い立ちのお話になっていったよ!!

②ロマちゃんの生い立ちのお話

スライドに写るかわいい少女のロマちゃんを見て
『かわいい♡』
『面影ある!!』
という視聴者さんも♡

ロマ👸
『ロマちゃんは4人兄弟の3番目、
一番上のお姉ちゃんに知的障害があって、
小さい頃から、お姉ちゃんをよろしくね
と言って育てられたんだよね』

ロマ👸
『お姉ちゃんの面倒を将来見たくない』
と言ってお母さんに意を決して言ったら、
お母さんに
『家族を大切にできないお前は異常者だよ!!』
と言われて育てられたんだって…


『どうしてみんなと同じにできないの?』
『どうして普通にできないの?』
これを言われて育ったから
💦本音が言えない!!💦
💦辛い気持ちになるなら本音言わなくていいや💦
という考えになったロマちゃん…

じゃあどうやってロマちゃんが本音をお母さんに
伝えていったかというと、
ロマ👸
『ある日、ロマちゃんが事故にあったんだよね、
そうしたらお母さんがお姉ちゃんを置いて
私のために時間を取ってお世話してくれた』
『あ、お母さんって私が怪我をしたら
私だけを見てくれるんだということに気づいた!!』

ここでロマちゃんが取った衝撃の行動は
ロマ👸
『通算4回ぐらいは事故にあったのと同じ交差点に行っては
何度も車に轢かれるということをしていました』
『小学校入学とか、
中学校入学とか限界を迎えていたロマちゃんは
必ず車に轢かれに行ってたんだよね!!』

このエピソードを聞いた
視聴者さんから
『ロマちゃん、
生きててくれてよかった✨』
という優しいお言葉も💕

この当時のロマちゃんは
✨お母さんに構ってもらいたい!!✨
という本音を、
💦車に轢かれるという術でしか表現できなかった💦


ここからロマちゃんの婚活してからの
お話にも切り込んでいき、
視聴者さんもロマちゃんのお話にどんどん惹き込まれる💕

③大人になってからのロマちゃん

6年間の婚活を経て結婚したロマちゃん!!

やっとのことで今の旦那様と結婚できたんだけど…

24時間365日旦那様といる生活で
旦那様からの
『何食べる?』
『今何してる?』
『明日どこ行く?』
と聞かれることが幸せの形かなと思っていたんだけど、
💦一緒のお風呂に入ること
💦一緒の布団で寝ること
を毎日していると、
ロマ👸
『なんか辛いな💦
と思ってどんどん痩せこけていきました…』

ここで写し出されたこの時期の
ロマちゃんのお写真は衝撃そのもの!!
(気になった子はアーカイブを見てね💕)

新婚で幸せ絶頂期なはずで
旦那様のご飯ももりもり食べていたはずなのに、
言い知れない、言語化できない
『なんか辛い…』
という気持ちがロマちゃんにあったんだって…

ロマ👸
『目も焦点合ってないし、
口もカラカラという衝撃の写真でした…』

結婚という安心と引き換えに
自由を失ったロマちゃん…

『自分よりも旦那様を優先して、
本音を殺して
いやいや一緒に寝る
いやいやセックスをする
いやいや生活をする』
ことによって、
今まで出なかったニキビが大噴出したロマちゃん💦

さてさてこれからどうなるのか??


③小田桐あさぎさんの
魅力覚醒講座に入った後の
ロマちゃん


こんな辛い日々を送っていたロマちゃん…
しかし、あさぎさんの魅力覚醒講座に入ったロマちゃん!!
そこからはもうどんどん覚醒していきました!!✨✨

ここでロマちゃんは
自分が女王様をしていた時の
素敵な写真を出す💕
写真のインパクトが凄すぎて
18禁になる勢い(笑)

視聴者さんからも
『めっちゃスタイルいい!!』
と大絶賛💕💕

あさぎメソッドでどんどん覚醒しく過程で
ロマ👸
『倫理観、既成概念に囚われず、
やりたいことを
やり散らかせる
環境に浸かってみたんだよね💕』

何をやってもお母さんみたいに
『やめなさいよ!!』とも言われないし、
『ロマちゃんはどうしたいの??』
『全部やっていいんだよ』
という環境に浸かれたことで、

✨私って人よりエロいんだなとか
知らないことに切り込んでいく勇気があったり
文才があるってことに気づけたんだよね✨
とロマちゃん👸

そしてそしてロマちゃんはさらに
進化した自分のかわいい画像を出しながら、

ロマ👸
『家事は全部旦那任せ、
自由恋愛も公認
信頼できる仲間ができた✨』
それでもなぜか満たされないという
現象に陥った…

なんでなんでも叶っているように見えて
ロマちゃんが満たされてなかったかというと…

この後、衝撃が走る!!


④ロマちゃんの親ワーク案件


あさぎさんの講座に入ってから本音全開で生き、
以前よりは生きやすくなったけど、
💦なぜか満たされないロマちゃん

それはなぜかと言うと、

ロマ👸
『母親にしてもらいたかったことを
全部旦那様にさせていた!!』
という衝撃の気づきが!!⚡️

これはどういうことかと言うと
ロマ👸
『家事は旦那様がしてくれていたということは、
本当はお母さんに甘えかったということだし、
自由恋愛が旦那様公認ということは
お母さんに普通じゃなくてもいいんだよと言ってもらいたかったし、
信頼できる仲間ができるということは、
本当はお母さんを信頼したかった』

『旦那様を身代わりにして本当はお母さんにしてほしかった。
ずっと逃げてきた✨親ワーク✨に
向き合わなければならないということにやっと気づきました!!』
とロマちゃん👸


とは言ってもロマちゃんも最初から
親ワークに向き合えたわけではなかったんです…

あさぎさんの講座に入ったばかりのロマちゃんは、
親ワークに向き合えなくて
ずっと旦那ワークばかりしていたんだって…

そこからロマちゃんはどうなったのかというと


3、4年経ってからようやく親ワークに向き合ったロマちゃん

ロマちゃんはお母さんに
ついに本音を伝えたのでした!!
ロマ👸
『お姉ちゃんの面倒を見たくなかった』
お母さん
『それはお前の性格が悪いからだよね』
『そんなエピソード覚えてない』
『どうしてお前だけ』
と言われて、親ワークをすればするほど
どんどんズタボロになっていくロマちゃん😭


そんな中、あさぎさんからロマちゃんに
究極の宿題が出る!!
それは
✨お母さんに自分のことを愛してるか聞く✨
というもの

ロマ👸
『お母さんは私のことを愛してないから聞けないです💦』
と言ってずっとこの宿題から逃げてきたんだって


そんなロマちゃんでしたが、
ついにこのあやワークに向き合う時が来ました!!

⑤ロマちゃんついに本当に覚醒


あさぎさんの魅力覚醒講座にも入って
看護師も辞めてフリーランスとして働き出したのはいいけど
始めはお金がなかったロマちゃん…

稼げなくて毎月10万円のローンが払えなくなって…

ロマ👸
『お母さんと義両親に泣きつきました😢』

お母さんと義両親がロマちゃんのローン100万円ぐらいを
全額肩代わりしてくれて
ロマ👸
『このタイミングだったら
お母さんに✨私のこと愛してる?✨
と聞けるかなあって』

ロマ👸
『お母さんってこんなにしてくれるってことは
私のこと愛してる??』
と聞くと
ロマちゃんのお母さんは食い気味に、
『当たり前じゃない!!』
と言ってくれたのでした❤️

ロマ👸
『お母さん〜😭』
と今までは母親の前では泣くものかと思っていた
ロマちゃんでしたが、
電話越しに号泣したのでした😭

ここでようやくロマちゃんの親ワークは
リフレームできたのでした!!
(常識のフレームをかけ変えられた)
よかったね、ロマちゃん❤️


ロマ👸
『お母さんんがどんな風に
ロマちゃんを見ていたかというと、
そもそもお母さんの出生が少し複雑で、
(ここはアーカイブを見てね💕)
自分がそういう家庭環境に生まれたから

✨普通が一番幸せと思っていたから
ロマちゃんが何かずれた行動をすると、
みんなと同じように歩きなさい!!
それはあなたが幸せになる道だからと思って、
異常者と表現していただけだった

お姉ちゃんの面倒を見てね
というのも、
✨姉弟で仲良くしてほしかった

ロマちゃんの性格が悪いと言ったことに関しては
ロマちゃんの性格を見ていて
✨ロマちゃんは自分で人生を
切り拓けると信じてる』

このことを知ったロマちゃんは大号泣したのでした😭


このことに気づけたロマちゃん💕
ほんとよかったね✨😭


母親に愛されていたと気づけたロマちゃんは
そこから魅力が大爆発して
✨旦那様とは嫌々するんじゃなくてしたい時だけ
✨自由にお泊まり
✨お皿は漬けるだけ
✨ついに起業
✨生活費を入れられる

そしてロマちゃんは身近な人に本音を出せると
世界に向けて自分を出せるようになっていき…✨

ロマ👸
『今日のゲストのあゆみちゃんにも出会えたのでした💕』
それがなんと
ロマ👸
『去年の1月にソウルメイトの引き寄せというのをやったのよ
その時に書いたメモがあゆみちゃんにドンピシャだったのよ!!』

これには視聴者さんもびっくり!!

⑥ロマちゃん、ソウルメイトを引き寄せちゃった!!


ここでロマちゃんが当時書いた
ソウルメイトのメモが見つかる⚡️

ロマ👸
『1、女性で
 2、私の動きを先回りして
 3、私を励ましてくれる
 4、自分の意見やアドバイスを言ってくれる
 5、アサギスト
 6、信頼と愛の持ち主
 7、一緒にいると楽しくて
 8、私の苦手なお金の管理をしてくれる』

こんな人が現れたらいいなあ💕
と思って過ごしていたロマちゃん!!

ロマ👸
『そしたら全部兼ね備えた
あゆみちゃんが来てくれました〜💕』

このレポは実はその本人の
あゆみちゃんが書いているので
少し恥ずかしいのだが(笑)
ロマちゃんとの出会いについて少し語っちゃたよ💕

ロマ👸
『ロマちゃんとの出会いについてお話しして💕』
あゆみ👩
『ちゃん卒ライブに
ロマちゃんが出ていた頃からのロマファン、
ロマちゃんのライブを見るのを楽しみに辛い毎日を頑張っていた、
そっから毎週ロマちゃんを見ていたけど
ロマちゃんに会えるチャンスがなかった、
それからしばらくロマちゃんに会うこともなく
去年の3月にロマちゃんが人数限定でシータヒーリングを募集していて
ようやくロマちゃんに会えました💕』

『そこからロマちゃん何も募集しないからしばらく時間が流れて、
8月にロマサロンが募集されて、その0期に入りました💕』

ロマちゃんとしては
なぜか見たこともない人がシータヒーリングに
来てくれたという感覚だったみたいで、
急な出会いという感覚!!

あゆみちゃんとしては3年前からずっと
追いかけてたいう感覚!!

✨二人が出会えたのは
間違いなくロマちゃんが本音で生きて
そのセンサーに引っかかった人がいたからなんですね✨

本音全開で生きるって本当に大切なことなんだと
この日のライブでもロマちゃんは教えてくれたね💕

みんな最終日までライブを見てくれて本当にありがとう✨

ここからは
ババーン!!
気になる子はチェックしてみてね💕


ロマ講座二期の募集について
ロマちゃんから語られて言ったよ!!
詳細は公式LINEから
↓↓↓
https://lin.ee/GySOVU8



📣LINEリッチメニューが一新📣

卒業生からは
「ロマちゃんと接しているだけで
なぜか男性とのコミュニケーションが
うまく出来るようになった!!」 
どご好評いただいてるよんっ❤️

💎親ワーク動画
 →親の愛に気付き、世界の愛に気付ける
💎自分ストーリー動画
 →自分のことがもっと愛しくなる
💎卒業生インタビュー動画
 →性のブロックが外れて、ロマンスが覚醒

公式LINEに登録して動画を受け取ってね❤️
↓↓↓
https://lin.ee/GySOVU8



ロマ講座まとめはこちら

■------------------------------■


自己紹介
お給料は犠牲と我慢代の看護師
→愛と笑いの女神になってお金は人を幸せにする代


自伝
「ロマンスの多い新妻
〝旦ちゃんの愛〟と〝自分の欲求に忠実に〟を
両立できた私の方法」



あゆみちゃんが私を見つけてくれた
噂のちゃん卒ライブ


■------------------------------■


最後まで読んでくれてありがとう!
右下の♡ボタンを押すと
ロマちゃんおみくじが引けるよ!
今日の運勢占ってみてね💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?