見出し画像

オンラインLIVEサミット〜Across the Univers最終日レポ


なぜLIVEなのか?


LIVEは熱量が伝わる。
例)アーティストの昔の映像はYouTubeにたくさんある。でも、みんな生で見たくてLIVEに行く。
同じ地球で、同じ時間に、一緒に聞いることに意義がある。
LIVEを一緒に作る感覚。

そもそも人って繋がりたい生き物。
録画だと繋がりづらい。 
LIVEなら国境すら関係ない。

LIVEを見てくれている人は、この時間のためにスケジュールを決めてくれてる。
他のことを諦めて来てくれたってこと。
それは命をここに注いでくれてるってこと。 
この瞬間の人生を、私達と一緒にいると選んでくれたということ。
それには重みがある。 
お互い「この時間が重要」と知ってる人同士が時間を共有している。

ライブを使ってビジネスしてる人も、始めて体験した人も、ライブ配信でいかにあなたの仲間を集めていくか。人柄がちゃんと伝われば伝わるほど集まる。
教室や会社組織だと繋がりづらい。
一度嫌われたら終わり。 
オンラインだと制限がない。
オフラインで100人に1人しか好かれなくても、インターネットなら100万人に好かれる。
人柄を伝えやすいのがライブ配信。

コロナウイルスでライフスタイルが一変した。
インターネットの繋がるのが当たり前の時代。 
商売関係なくネットで人と繋がる時代。
いかに好きな人とだけつながるかが重要。

この時代に生まれたことが幸せ
ネットなかったら長倉さんは嫌われ者w
メルマガだけじゃ尖りすぎてて怖く思われがち。
LIVE配信で人柄が伝わって良かったですね。


LIVE配信の凄さとは?

LVEで上手に話そうと思うのは無駄。 
それじゃファンは出来ない。 
あなたらしさをだすだけでいい。

あなたらしくいるのが一番重要。 
オンラインLIVEサミットでのゲスト達はみんな話し方が違った。
誰に刺さるかは視聴者によって違う。
ゲスト達は自分らしさを出してるから、その人柄を好きになった人の心に刺さっている。

クラブハウスは映り気にしなくていい。
移動してても聞ける。 
何の準備もいらない。 
新規で会える人が多い。
恐ろしくハードルが低い。
自分のフォロワー以外と繋がれる。

今までは、ツイッターが強い人がYouTubeも強い的なくくりがあった。 
でも今はクラブハウスの中だけで集客もビジネスも完結できる人が出てきた。

アンドロイドだからClubhouseできない?
Clubhouse用に買った方がいい。 
iPadなら2万円弱。
費用対効果が半端ない。 
それくらい価値あり!!


毎日LIVE配信の必要性とは?

毎日決まった時間に配信して、信用を積み重ねる。
毎日やる必要とは?

フェーズ1.日々の信頼を貯めていく
フェーズ2.それをお金に換える

1はできるけど、2ができない人が多い。
どちらか一方だけではだめ。
まず1ができてないと、申し込んでくれても信頼がないから期待値とのギャップがすごい。
そしてちゃんと売り上げを立てなきゃいけない。
2できてる?売り上げに繋げられてる??

例)10万人フォロワーがいるのに月100万以上稼いだことない人。 RFPでやり方を変えたら月2000万稼げるように!

やったのはライブ配信を取り入れるだけ。
①日々ライブ配信で反応が良かったものを企画に上げる
②Instagram、Facebook、clubhouseで3日連続配信
③商品が決まってない段階でも、リスナーの反応を見て必要なものを提案する

必要なタイミングで提供すれば、売り込まなくても向こうから「お願いします」と言われるようになる。

価値観、教え方、内容、それがいいなと思う人だけが集まってくる。

今回のオンラインLIVEサミットでも、みんな刺さったゲストは違うでしょう?
LIVE配信側も、リスナー側も、お互いにマッチした人を見つけることが出来る。


人生=人間関係

より繋がりたい人と繋がれるようになった。
この時代に生きていることが既にラッキー☆
この方法絶対使ってほしい。 
今やってる人マジで少ない!

毎日配信を楽しみ、ラインを登録、配信を見てその人をもっと知りたいと思う。 
人の距離はそうやって近くなる。

出会いによって人生は出来ていく。 
いい出会い、いい人間関係がある人生が一番いい。

人間関係があれば何もいらない。
能力、お金自分よりある人なんていくらでもいるし。
貯金ある人よりも心の安定がある。

ホリエモン名言「金の保証は国がしてくれるが、人間関係と健康の保証は誰もしてくれない。自分がどう築いていくか。」

今までの時代は、物理的距離の中で我慢することで人間関係は円滑に保たれていた。
オンラインが当たり前の時代になって、価値観が真逆になり人生が楽しくなった。 
自分を出すことで人間関係がよくなる時代。

ルールが変わっていってる。 
人に合わせるのを続けていると、本当の繋がりが出来なくなる。
我慢して人生棒に振るのはもったいない。
可能性はいくらでもある。
実現している人たちの環境に身を置くことが大事。
ゲスト達の話聞いてるだけで価値観が変わる感覚を味わえたはず。
自分の価値観は一緒にいる人でいくらでも変わる。


RFP(Rhythm & Flow Promotion)とは?

長倉さん&実歩さんのセミナー。
広告なし、ライブ配信だけ。
リズム&フロープロモーション、略してRFP。 
リズムが合うと、タイミングが合う。
リズムが合えばフロー(流れ)は止まらない。
もっとお客様と深い関係になっていく。

clubhouseのの最新情報も満載!
clubhouseは個人戦でなくチーム戦。 
シェアした方が全員が豊かになっていく。

よくある失敗例)ルームいっぱい開いて信用はあるけど、お金に変えられない。

教材どうりの流れでやっていったらうまくいく。
clubhouseトップ級の鈴木さんから学ぶしかないでしょ。 
誰から何を学ぶかが大事。
ライブ配信×clubhouse、ここから学ばないやつ馬鹿でしょwww

ロマちゃんの心の中(以下:ロマちゃん):長倉さんの意見辛辣すぎて笑うwww

RFPはいつでも売ってるわけじゃない。 
2021年アップデート版が買えるのは今しかない。(募集は既に終了済み)

初心者、インフルエンサー、企業、誰でも結果を出せる。 
マーケティングのノウハウはすぐに廃れる。 
しかしclubhouseという新しいツールが出来たことでロケット級の勢いがキター(°▽°)ー!!

【1】 全10章のRFPオンラインプログラム
【2】全3回のRFP2021アップデートセミナー
【3】 RFPオリジナルマップ
【4】全5本のRFPフォローアップセミナー
【抽選10名!!】ライブ収録現場にご招待!
【特典1】RFPクラ八招待!
【特典2】 シナリオテンプレート
【特典3】LINEメッセージテンプレート
【特典4】LIVE配信マニュアル
【特典5】 RFPメンバー会員限定サイト
【特典6】RFP2021のアフィリエイト権利
こんなに盛り沢山で参加費50万円!

画像9




ロマちゃん:50万円って聞いて、思わずレポを書く手が止まった。
そんな高額出せないよ…
そりゃ長倉さんと実歩さんの講座だもん…高額に決まってるよね…
でももし私の手元に10億円があれば、迷わず申し込みたい…(お金ブロックを外す手法:手元に10億円があると想定して物事を判断する)


画像1


画像2

ただし!
22時59分までの間は、
参加費50万円のところ
特別価格198,000円(税別)

ロマちゃん:ゴロ寝して不貞腐れてるところに特別価格発表キター(°▽°)ー!!
20万円!!いける!!
分割払いでギリいける!!

ここでオンラインLIVEサミットのゲスト達の言葉が私の背中を後押しした。

画像8

小田桐あさぎさん名言「短所こそ自分の魅力」
私の「好きなことなら、後先考えず貯金額全額投資しちゃう癖」こそ魅力!!


画像8

井上祐之さん名言「結果を出す人は圧倒的にやる人」
”私いつか本気出すから”と余裕ぶっこいてる暇なんてない。
今、この時間も圧倒的にやる!!


画像8

大東めぐみさん名言「全体像を掴んだ上で目の前のことに取り組むと、地図があるから迷わずにすむ」
あさぎさんの魅力覚醒講座を受けて、自己肯定感が上がって自分の魅力を発揮できたからファンがついた。
「信用を得る」という第1のフェーズはクリアしている。
「お金に変える」という第2のフェーズのやり方が分からない。
それをRFPで学び、実践して行く。
RFPが私の地図になる。

↓大東めぐみさん回のレポ↓
https://note.com/alotofromance/n/n2148e1de7fa8


画像8

マツダミヒロさん名言「ランディングページは企画書、通らなかったらなかったことにしよう。」
お客さん誰も来なかったらどうしよう・・・と悩んでイベント立てられないよりも、企画書と思って出してみたらいい。
立てて誰も来なかったら「この方法には需要ないんだな」と分かって学びが1つ増える。
誰も来なかったねって言う人もいないし、コストもかからないし、リスクなんて何もなかった。

↓マツダミヒロさん回のレポ↓
https://note.com/alotofromance/n/n24ced5f06c60


画像8

スパークさん名言「自分の人生を愛する。なりたい自分になる!今日はカレーを作るぞという位のレベルで決める。じゃがいもがなくても肉がなくても作ってしまえばスープカレーになる!」
ビジネスがよく分からないから…
人が集まらないとダサいから…
お金をもらうのが怖いから…
と二の足踏んでるステージは終わった。

ビジネスがよく分からなくても、
人が集まらないのが不安でも、
お金をもらうのが怖くても、
自分のなりたい景色を見るために行動する!
手始めに意気込みをnoteに書く!

↓マツダミヒロさん回のレポ↓
https://note.com/alotofromance/n/na0baa6e5f4af

画像8

高橋歩さん名言「お金がなくなったら佐川で働けばいい!」
ダラダラと本当は辞めたい仕事を辞められずにいる。
その間に私の時間=私の命は嫌な仕事で磨耗されていく。
嫌な仕事を手放して本当にしたいことをしたい!!
頭の中でそんな思いが爆発して、RFPに申し込んだよ!!


↓高橋歩さん回レポ↓
https://note.com/alotofromance/n/n91022313601e




「RFPで月100万円稼ぐ人になる」
状況報告

Day0:稼げた金額:0円
   やる気に満ち溢れている

画像10



なんと!
3/28(日)8:00〜
1日限定でRFP2021の再募集するってよ!


参加して5日目だけど、学びが深すぎて今から稼げる気しかしない!!
一緒にRFPに参加して稼ごう!!
↓RFPのお知らせが届くLINE@はこちらから↓
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q?accountId=519eyqjk&openerPlatform=native&openerKey=talkroom%3Aheader


ここまで読んでくれたあなたへ♡
スキ♡を押してもらえると励みになります♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?