見出し画像

日常の風景を切り取る

みなさん、こんにちは。

alohastate709です。

ハワイ好きな私ですが、最近は大好きなハワイにも行けず、ハワイに行く度に購入していたライオンコーヒーの豆も今では在庫切れ・・・。

ロングスとかドンキホーテのセールで毎回4.5ドルくらいで買ってたコーヒー豆も日本では1500円くらいしますからね・・・。

3倍も違うとさすがに。しかしながら在庫が今ではないので高くても買うしかないということで購入して毎日のコーヒータイムに活用しています。

ということで、今日のテーマは「日常の風景を切り取る」です。

みなさんにとって普通のなんてことないただの日常の風景でも、違う人にとっては特別な風景かもしれない、こういう考え方をもとに今まで撮影してきましたので一部をご紹介させて頂きます。


1.幹線道路を行きかう光

画像1

撮影日:2021年3月 / 撮影地:兵庫県

2.帰路を急ぐ光の群れ

画像3

撮影日:2021年3月 / 撮影地:兵庫県

3.夕日に向かう桜の花びらたち

画像2

撮影日:2021年3月 / 撮影地:兵庫県

4.夜の街を駆ける

画像4

撮影日:2015年10月 / 撮影地:長崎県

5.思い出す駆け抜ける喜び

画像5

撮影日:2016年7月 / 撮影地:福岡県


いかがでしょうか。

今回は日常の風景をテーマに写真をご紹介させて頂きました。

自分にとってはいつも通りの風景でも、他の人には特別な風景かもしれない。

その言葉を胸に今後も色々な風景をファインダー越しに覗いていきたいものです。

本日ご紹介させて頂いた写真は全てflickrにてご覧いただくことが可能です。是非flickrにアクセスしてみてくださいね。

アクセスリンクはこちら→https://www.flickr.com/photos/191976496@N07/

本日もお読みいただきありがとうございます。


是非「スキ!」「フォロー」をお待ちしております!

またコメントも是非お願いします!記事を投稿する際の励みになります!

いつも最後までお読みいただきありがとうございます!

InstagramやTwitter、flickrでも写真を配信していますので

是非こちら↓↓↓↓↓↓↓クリックして是非見てみてくださいね!

画像6

写真発信 Instagram https://www.instagram.com/alohastate709/

     Twitter https://twitter.com/alohastate709

                  flickr https://www.flickr.com/photos/191976496@N07/

オリジナルページ https://sites.google.com/view/alohastate709

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?