課題の解釈

5/2
今日は月がとても綺麗だった。

帰宅して、ミーティングの準備をしているときに
友達からのLINE。

確認してみると、課題についての質問だった。
私もあやふやだったため、複数の友達に確認。

そこで発覚したのは、私が課題の一部分の解釈を
間違えていたことだった。

慌てて、グループメンバーに謝罪。
その後、無事提出できた。

一時はどうなるかと思ったが、沢山の人が
助けてくれたおかげで無事に終えることができた。

課題の解釈が間違っていることに、気づかせるLINEをしてくれてありがとう。
正しい解釈を教えてくれてありがとう。

みんなにありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?