見出し画像

占い初体験

こんにちは。

こまきです。

先日生まれて初めて、中華街で手相占い千円の

看板を見て、娘とお店に入ってみました😆

これまで、占いなんて体験したことは
ありません。

中に入ると、千円は全くの?釣りで、算命学や

タロットなど、大体3千円から5千円の占いを

売り、そのついでに手相を見る、というやり方

でした。

まずは、娘が算命学占い&手相占いに
チャレンジです。

となりで聞いていましたが、かなり娘のキャラの

ちょっと話したぐらいではわからないところが

当たっていたので私も話の種にやってみました🤣

私については…気が小さく、石橋を叩いて渡る。

人に頼りながら生きてきた。

頭がよく、無駄づかいはしない。

お母さんとして、とても良いお母さん。

来年は、変化の年、仕事はチャレンジしてみるといい。

若者相手の仕事が良い。

お金に困らない。

79歳くらいから病気になり、数年寝たきりになってからみんなに看取られて死ぬ、順当な死を迎える。

などなど。

算命学は、生まれた日で占うそうで、

その日に生まれたらみんな同じ人生なわけがない

ですが、面白かった☺️

占い師さんのトークも。


最後に占い師さんが、すごく良いお母さん、大事にしてあげてね。
当たり前と思わないでね。

と娘に言ってくれました。

お母さんを大事にしてるのに、大事にしてない

みたいに、そこだけあってなかった🙄と、

娘は不満そうでした。

ヘーベルハウス引き渡しまであと2ヶ月と22日!

最後まで走り抜けられるよう頑張ります。

今日は、これからお仕事。

こっちも頑張ります。

こまきより。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?