見出し画像

3年かけてわかってきたこと

正職員の仕事を辞めて3年目になります。
色々考えることがあったり、自分が望む生活スタイルを手に入れるための決断でした。
当初はフリーで活動することしか考えてなかったけど・・・
3年間、自分の性格や本当の願いなどを少しずつ掘り下げていくと
当初思っていたことと違うんじゃないかってわかったことがチラホラ。
今年は3年間の掘り下げをもとに、次のステージに行けたらいいなと
強く強く思っている今日この頃です。

とりあえず夏休みは今の仕事が繁忙期なので、そのあとにでも・・・。

大丈夫、良い方向にしか進んでないんだって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?