見出し画像

ママの笑顔が子供の1番の元気の素になる

皆さんALOHA〜
子どもって小さい時はもちろんだけど、けっこう大きな大人になってもママが喜ぶ姿を見たくていろいろがんばったり、おもしろい事をやったりしちゃうんです。

だから子供が無理せずその子らしく、楽しく成長してもらいたければ、ママがまずは笑顔でいる事、自分らしく人生を楽しんでいる事、そして子どものありのままをしっかりと見てあげて、その全てをそのまま受け入れてあげること。

そんな事が必要なのかもしれません。
もちろん完璧にとはいかないかもしれないけど、ソウルメイトとして最高の関係を築いていく為に、常に意識していきたいですね!

詳しくは普段お使いのプラットフォームでぜひ音声を聴いてみてくださいね〜

最新のエピソードを見逃さないためにもぜひチャンネルフォローもお願いします🙏💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?