見出し画像

ハワイを感じるSurf Clothes♡

皆さんALOHA~
夢を叶えるハッピーALOHAライフコーチのEmiです!

聞いてくださいっ!

最近久しぶりに心がトキメク出来事がありまして~♡
実は実はっ!!

サーフィン復帰に向けてラッシュガードとサーフレギンスを新調~っ♡
何歳になっても、形から入るってけっこう大事ですよねっw
めちゃくちゃ海に行くテンション上がるもんですねっ^^

15年くらい前に買ったRoxyのラッシュガードをずっと愛用してたんですが
体型の変化やら、好みの変化などもありテンションが上がらなくなっていた所にっ!

画像1


落ち着いた大人なデザインなんだけど、なんかハワイを感じさせてくれるような華やかさもあって、吸い込まれるように引き込まれたビーチウェア達っ!
これを着て海を楽しんでる自分がすっごくクリアに見えたので即お買い上げ

画像2

子供連れだとなかなか自分のケアまで気が回らないので、日焼け止め塗らないでいいのが楽チン❣️

画像3


更にヨガウェアとしても使えて、体型もすごくキレイに見せてくれるし(出産後に増量したポッチャリ体型にサイコー😆🙌)

大人な女性に合うデザインやカラーも豊富でとっても素敵💕

画像4

しかも!このサーフレギンス達は私の大好きなハワイやバリからやってくる上に、海の環境の事も考えて作られたエコな製品😍🙏 

ブランドのテーマも最高ですっ❣️

画像5


AKASHA Sea Clothing
✅Pick up Trash (ゴミ拾ってください)
✅Smile more (笑顔をお忘れなく)
✅Share waves (波は譲り合いましょう)
✅Spread good vibes (グッドバイブス拡散しましょう)

めちゃくちゃ共感できます♡

インスタで繋がらせてもらったオーストラリアのサーファー夫婦の方@aroma_moon_noosa に紹介してもらった 
@beachpress777 さんの手掛ける”AKASHA Sea Clothing”さんの素敵なビーチファッション❣️

https://www.tropicofparadise.com/?mode=grp&gid=1784745&sort=n


ぜひぜひチェックしてみてくださいね~っ😍🙏

明日からあおちゃんと淡路島までSUP体験をしてみる予定なので、これを着て海に入るのが楽しみですっ😆🙌🌈

画像6

それでは皆さん、ハッピーでALOHAな1日をお過ごしくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?