見出し画像

年の瀬に。

画像1


いよいよ年の瀬ですね。
仕事もほぼ無理矢理納めたので、年の瀬をゆったり過ごそうと思います。笑

****

今年もいろんなことがありました。
一番大きな出来事は、会社を辞めて10年振りにフリーランスに戻ったことでしょうか。
大きな決断でしたね。
細かい事情を話すことは避けますが、まあ自分の給料は自分で稼がないといけないというシステムに対しての決断といいますか。w

でも、いざフリーランスに戻ってみると、いいことばかりでしたよ。
時間は比較的自由になりますし、何と言っても家で仕事してるので、コロナの状況に乗じて、家のことをたくさんやりました。
案件は昨年よりスクなくなりましたが売り上げも安定してますからね。
家のことも、棚やタオル掛けや玄関のDIYや、家全体の塗り替え(業者さんですけど。w)や、懸案だった電気関係のリフォームなど、ほんとたくさん家のために時間をかけたりして過ごしましたよ。
仕事場を快適にすること=快適な日常生活、というわけですね。w

****

仕事でも新しい出会いがあったり、
たくさん時間があったおかげで
また新たに自分を見つめ直したり、
いろんな想いを新たにできたりね。

noteやStay Saltyなどでたくさんの人との出会いもありました。
多くの人から刺激を受けて、仕事に還元しながら、
みなさんとのゆったりとした繋がりに支えられながら
いい感じで過ごして来れましたしね。

本当にみなさん、今年一年お世話になりました。
また来年も頑張ります。
来年もぜひいい年にしましょうね。
また色々おつきあいくださいませ。

みなさま、どうか良いお年を。ww
マハローー。w




こんな時代だからこそ、魅力的なことをやってきた人の今とこれからへの想いを聞きたい!これから何かを目指して進もうとしている人に、そこに立つ人の願いのような想いを届けるべく、WEBマガジン「STAY SALTY」を作りました。想いを同じくする方のサポートよろしくお願いいたします。