見出し画像

必ず誰かのもとに届く

Graphic WEB Magazine 『STAY SALTY』vol.7をアップしました。

画像11

「言葉や想いは必ず、誰かのもとに届く。」

とっても素敵な言葉だと思います。

「逓」(かわる)という漢字の意味は「次々に伝える、リレーする。」というような意味です。
誰かに何かを伝える。
誰かに何かを届ける。
そういう想いこそが人と人を繋ぐものだし
難しいことや辛いことが現実にはあったとしても
そういう想いがあればきっと
僕らは救われてゆくし
前に進む力を得ることができるのかなと思ったりもします。
そういう想いを込めて今回のシンボル漢字にさせてもらいました。

このWEB Magazineで、未来に向けた思いや
今の自分の持つポテンシャルに自信を持って
触発し合う輪が広がってくれればいいなと心から思います。
そして、そんな人たちの言葉が、どんどん伝播して
小さくともこれから生きるための
力になってくれればいいなと、
やっぱり世界は美しいんだと思ってくれればいいなと、
切に切に願いながら、
このプロジェクトにご協力いただいてる方々に
今回も感謝の言葉を贈りたいと思います。

今回のラインナップは、
PEOPLE

画像1

*編集+ライター+Book Store『おむすびブックス』ブックセレクター 梅田 梓「本を届けて、未来にむすぶ」

画像2

*ロミロミプラクティショナー Junka「ライフ・イズ・ア・ジャーニー」

CREATE

画像3

*イラストレーター 青山 功

ON THE WAY

画像4

*フォトグラファー・ライター Hinata Yoshioka「終わらない旅のはじまり」

DAYS
今回のDAYS(連載コラム)は

画像5

*レイキティーチャー&ヒプノセラピーセラピスト 倉光寿美子「世界一長い隔離政策がアルゼンチンにもたらしたもの。」

画像6

*アグリキュルター/上の森シハ「個と触れる」

画像7

*Coffee+/六渡達郎「Drip Bag Coffee」

画像8

*ライターデザイナー/高見麗子「アジトをもって、レジスタンス活動する」

画像9

*絵本のこたち/熊谷聡子「おばけのいる家」

画像10

*点点/小郷あゆみ「おうち時間に見直す「食」」

の6本立てでお送りします。
もちろん購読無料です!
もし気に入っていただければ、
拡散のほど是非是非よろしくお願い致します。
これからも頑張ります。



こんな時代だからこそ、魅力的なことをやってきた人の今とこれからへの想いを聞きたい!これから何かを目指して進もうとしている人に、そこに立つ人の願いのような想いを届けるべく、WEBマガジン「STAY SALTY」を作りました。想いを同じくする方のサポートよろしくお願いいたします。