見出し画像

YouTubeチャンネルを開設とか。笑

先日の新曲発表に続いて音楽趣味ネタの続きを。笑

音源だけの発表となっておりました新曲について、この度MVも制作してみました。
せっかくの楽曲なので、発表のソースも広げたほうがいいのかなと思い、YouTubeでのリリースを目論みましてMVを制作してみたというわけです。

作品の内容に合わせたイメージでの構成になりましたが、なかなか静かな大人のMVとなっておりますので、是非ともご一覧ご一聴いただければと思います。そんなに時間も取らせませんし。笑

そしてそれに伴い、YouTubeチャンネルとやらを開設してみました。
Banana Feat ch。
Banana Featの楽曲のアップのみをまとめるためのチャンネルですので、多分登録数は最大10人くらいに届けば御の字というような弱小チャンネルですが、もしよかったら登録してくださいませ。
あ、気が向いたらでいいので。w

****

楽曲制作活動を再開するにあたって、まず準備時期から30年前との状況や環境の違いを痛感してきましたが、楽曲完成後の世界もあの頃とは全く違う世の中の仕組みや構成がどんどん見えてくるものなんですね。
今の時代、音楽やってたら絶対にSNSを活用しまくるだろうし、YouTubeで1人でも多くの人に観てもらいたいと思うのもよくわかります。

ましてや若くて才能のある人たちだったら、配信などで有名になってプロのミュージシャンになることを容易に想像してしまうのも頷けますよね。w
実際にそんなドリームをなしえた人たちがたくさんいますからね。w

まあ僕はもうジジイなんで趣味でちょこちょこ褒められたいだけでやってる身ですからそういうチャレンジとは無関係なんですけれど、齢この年齢で新たなクリエイティブの享受が楽しくてね。
この方面のせっかくのスキルとセンスを今まで封印してきたわけですから、どうせ数年後に死ぬなら楽しもうじゃないかとね。笑

なので皆様、どうかこの戯言遊びに、ささやかにでもお付き合いいただければ嬉しいと思ってます。ww


こんな時代だからこそ、魅力的なことをやってきた人の今とこれからへの想いを聞きたい!これから何かを目指して進もうとしている人に、そこに立つ人の願いのような想いを届けるべく、WEBマガジン「STAY SALTY」を作りました。想いを同じくする方のサポートよろしくお願いいたします。