見出し画像

ロミロミデトックス合宿その3

朝起きると、ヒロは雨でした。

雨のパビリオンも本当に良い感じで、自然と深呼吸。


今日もここでお互い揉み合いました。

カッピングを使ってデトックス。

氣の滞りがある場所には、音叉が効果覿面です。


そして今日も引き続き、ゆみちゃんにリードしていただいて、ホオポノポノでマインドや心の傷のデトックスとヒーリングをおこないました。


これがその一連のヒーリングの前後。2時間も経っていないくらい。

昨日見つかったトリガーから、本丸が見つかったので、号泣してお目々が腫れてるけど。笑


ファスティングやコロンクレンズに加えて、
ロミロミ、あらゆるヒーリングのおかげで、
体だけではなく、心や魂もどんどんデトックスして癒されていきます。

心や魂が癒されていくと、
面白いほどに体に変化が訪れます。


コアちゃん♡

午後は、久しぶりにお教室に寄らせてもらって、
クムさんにお話を聞く機会を頂きました。

いつもより、感覚が研ぎ澄まされているからか、
クムさんの温かいエネルギーと、お話に引き込まれて、グッと地に足がついた感じがしました。


デトックスをするという事を選んで誇りに思うよ

と、クムさんに褒められ、
毎月デトックスを行なっているクムさんのお話を聞いて、セラピストにとってセルフケアやセルフヒーリングがどれだけ重要かを、
体験を通して、やっとわかってきた感覚があります。

また、クムさんがお話ししてくれたトピックスが、
私たちがこの3日で向き合い、学びを得てきたトピックスと不思議と重なり、深ーく腑に落とすことが出来ました。

なんで私自身がハワイ島で、クムデェーンからロミロミを学びたかったのかが、このデトックスをしたことで、ティーチャーズトレーニングを受けた後も、さらに見えてきて素直に嬉しくなりました。



お教室を後にして、2回目のコロンクレンズへ。

今日は深い深いヒーリングをおこなったせいか、
ファスティングとコロンクレンズで体が生まれ変わっているせいか、熱が出てきました。

そんな話をするとMikaさんがすぐにエキナセア(ムラサキバレンギク)のエッセンスを持ってきてくださり、飲ませてくれました。

こういう自然療法の手当を迅速にできるセラピストにわたしもなりたいです。

余談ですが、このエキナセアって、

ハリネズミに由来する!!!!!!!笑

預け先の友人から送られてきたヤマトです。
慣れてきて、個性を発揮しているようでひと安心。
はぁ、会いたくなっちゃう。笑



2回目のコロンクレンズは、隠れていた宿便がたくさん出てきました!!!!

Mikaさんに何か心境の変化があったんですか!?と聞かれるほど。

ホオポノポノで出てきた傷を、体が一生懸命リリースしてくれてるんですね。

腸って正直でしょう?とMikaさん。
本当に体ってすごい!

2回目のコロンクレンズは熱があることもあり、
リリースも半端じゃなかったので、終わった後初回よりぐったり。いい反応してる〜。

帰り道、澄み渡ったマウナケアを見ることができました。

そして、バケーションレンタルに着いてバタンキュー。笑

体感的には39度くらいの高熱。
17時のジュースもスキップして、約2時間変な夢を見続けながら眠りこけました。

クレンズの後、熱と戦っているお顔。


帰って動けない時、バディの千恵さんがいろいろ気遣ってくれて、なんとか20時のジュースは半分飲めて、体感的には37度くらいまで下がった感じ。

味覚が繊細になり、ついに歯磨き粉がダメになってきました。

明日の朝にはきっとスッキリ生まれ変わっているはず!

楽しみ。

それでは、おやすみなさい♪

#ロミロミ #デトックス #コロンクレンズ #クレンジング #ハワイ #ホオポノポノ #ファスティング #ヒーリング #セラピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?