見出し画像

ロミロミデトックス合宿 その4

4日目はヒロもプナも快晴の1日でした。

気持ちいい〜

この日も朝からお熱が出続け、

CBDカプセルで和らいでは、また上がって、

にんじんジュースも、飲むのがしんどくなってきました。

いつも腫れない扁桃腺も左だけ腫れ、
熱が体の中の何かをデトックスしてくれている感覚。

この感覚は、お医者さんに診断を貰うよりも、
有能なセラピストさんからアドバイスを貰うよりも、
自分自身の内側から来る感覚がたしかに腑に落ちる感覚でした。

この日の朝は、ホオポノポノで出てきたトピックスについて、だいぶ掘り下げられてきたので、

本当の自分ってなんだろう?

というテーマをディスカッションし、ヒールしていきました。

この深いテーマについて、
またかなり掘り下げ、

心がほぐれたところで、

刺さない鍼を使い、
脊椎の神経根へアプローチしてコリを取っていく練習。

前日と、自分の体の張っている場所も反射区も移っていて、とても面白く勉強になりました。


そして午後は3回目。
いよいよ最後のコロンクレンズ。

あんなににんじんジュースだけなのにまだまだ出てくる宿便!

3回目になるとかなり水も入るようになって、
コツがつかめてきました。笑

Mikaさん、3日間ありがとうございました〜!

コロンクレンズは、そういえばいつか受けてみたいとずっと興味を持っていて、5年越しのわたしの夢でした。

5年かかったけどMikaさんに辿り着いた!
そんな感覚。

柔らかい日陽しの入るセラピールームで、
Mikaさんに優しく腸を揉んでもらいながら、
お話しすることでデトックスした何かも、
たくさんあると思います。

それから、わたしはやっぱり、
MikaさんのNoteがだいすき!笑

コロンクレンズが終わったら
またひとつ、スッキリ!生まれ変わった気分!


#ロミロミ #デトックス #コロンクレンズ #クレンジング #ハワイ #ホオポノポノ #ファスティング #ヒーリング #セラピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?