見出し画像

写真は大好きなブランケット😊
モコモコしてて肌触り最高!!
朝起きると、こんな感じでグシャグシャ...😅


ここ最近、よく夢を見るんです。
しかもすごく現実とシンクロしてる事もある。
この前は津波が20階の私のお家まで
押し寄せて来て、旦那さんに逃げよう!!
と言うと、ソファーでスマホゲームしてる彼
(日頃からスマホゲーム人間なんです😅)
そしてついに水が来てしまい、逃げようと思った時には、もう水面は頭の上。
あ、コレはもう助からない....
『私死ぬんだ?』
っていうところで目が覚めたんです😨
本当に何十年ぶりかに、夢で目が覚めたんです💦


怖過ぎて、半分寝てる頭でリビングで
Netflixを見てた旦那さんを呼び、
ムニャムニャ言いながら、旦那さんゲームやってたせいで私は死んだ!!!
と、真夜中にクレーム入れたほど😅

津波は現状とシンクロしてませんが
最近よくプールに行くからかなぁ?


その他にも疎遠が続く親友と夢の中でもギクシャク、現実で帰国する友達送別会など...
なんだろう...夢がある意味リアル。


1つ感じた事。
津波にのまれて、死ぬと分かった夢の中の私は、その瞬間にこっちの世界の私にジャンプしたのかなぁ...?
だとすると、この私も死ぬ時には別の私にジャンプ(?)するのかなぁ。


朝から脳みそフル回転♻️😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?