本日のマッサージ
6名のお客様を同僚と2人で3人づつ
受け持ちました。
6:00にご予約されてた方が5:00にご来店。
マッサージとマッサージの間がほぼ空いて居なかった為、私はお客様伝わった情報と予約表が不一致な事に気が回らず、
いらっしゃったお客様を早く通して、
早く始める事しか頭が働きませんでした💦
完全私の不注意です🙇♀️
その後、私の5:00のお客様がご来店され、
同僚が代わって対応してくれましたが、
問題は同僚の本来担当するはずだった
5:00のお客様、M様です。
5:00にご来店されたら既に2人とも施術中。
6:00に戻ってこられた際には、本来の担当者には6:00のお客様がいらっしゃるので、
やむを得ず私が対応するしか無い状況💦
苛立ちが抑えきれず、
キャンセルされる寸前でしたが、
何とか私でも良いと言って頂けました。
申し訳なさがいっぱいで、とにかく少しでも
気持ち良く、1時間を過ごして頂けるよう、
気持ちを込めて、集中して対応させて頂きました。
終わった後にお客様から頂いた言葉は...
『Now I know it’s meant to be.』
心から喜んで頂いた表情に救われました。
施術後は手持ちのチップが少ない事を謝罪され、ハグまでして頂きました✨
初歩的なミスでお客様に不愉快な思いをさせてしまった反省と、誠心誠意心を込めた施術が伝わった嬉しさ...☺️
ご満足されたお顔が何よりものチップです✨
このような機会を与えて頂いた
全ての方に感謝です😊
明日も頑張ろう😊
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?