見出し画像

Happy アロハ縫 Friday♩

今日は、金曜日ですね!


お天気は・・10月並みの日々ですが

来週半ばから、また夏のような気候に戻るらしいです。

寒暖の差が激しく、一歩一歩秋が深まっていきます。

羽織ものを活用して、快適に過ごせるお洒落を目指したい季節ですね。


さて。

金曜日に掛け合う言葉に「よい週末を!」「また来週!」などがあります。

90年代は「花金」・・・という

もう少しワクワク感があった言葉も存在し、

「今日は花金だね!やったね!」...と、いったように使っていました。

※花金=花の金曜日 → ワクワクの嬉し楽しい金曜日 という感じで。。


ハワイでは「Aloha Friday」「Happy Friday」などと言うようです。

Aloha , Happy がついたFridayですから、聞いただけでもワクワクします。


アロハ縫茅ヶ崎では、金曜日を楽しく過ごしていただきたい想いをこめて

Happy アロハ縫 Friday♩

と共に、元気が出る写真をInstagramで発信します。

今日はどんな元気写真にしようかな?


今日も週末も肌寒い予報となっていますので、

お出かけの際は、服装には気を付けて。。。


感染させないように

感染しないように

感染対策をして

良い金曜日&週末をお過ごしください!


Instagramを更新しております。ご覧いただけますと幸いです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram: aloha_nui_chigasaki


ホームページもございます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://alohanui.jp/


まだまだ、足りない事ばかりですが、

アロハ縫茅ヶ崎をどうぞよろしくお願いいたします。


写真:2019年6月 ハワイ島 ホルアロアからの夕焼け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?