見出し画像

ワンコOKな宿② ~ホテル編~

野沢温泉スキー場から帰る際
軽井沢で1泊しました!

我が子はお留守番が苦手なので
レストランにも一緒に行けることが条件。

わんこのご飯「わんバーグ」
我が子のはダブルです!

そして更に・・・
我が子は食いしん坊なので
わんこご飯を出してくださるところが尚良し。
そしてそして・・・
パパも食べる事が楽しみのひとつなので(笑)
美味しそうなお食事もポイントでした。

ステーキ美味し過ぎました

そこで、今回選んだ宿泊施設はこちら↓

結果
SORA HOTELさん大正解でした!
口コミ通り
スタッフの方々はとてもフレンドリーで
我が子も終始楽しそうにしていました。

室内のドッグランに
たくさんボールがあったのも
楽しくて仕方がなかったみたいです(笑)

何種類ものボールで遊べて
テンション高め

お散歩セットがロビーにセットされ
お部屋にもおトイレセットもあり
ベッドに上がる子用のシーツまで!!

翌朝ホテルの周りの閑静な別荘?の立ち並ぶ道を朝んぽ

大変素晴らしいホテルでした。
また来年もお泊りしたいです。
可愛がってくださったスタッフの方々
ありがとうございました。

今日は金曜日ですね!
良い週末をお過ごしください!

Happy アロハ縫 Friday🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?