見出し画像

「さざね」という宿への旅

大忙しだった。とにかく、経験のない仕事だったけど、断ることができなかった。日々、24時を超えての作業。約ひと月続いた。
そして、その仕事が終焉を迎えた翌週。私は旅に出た。
仕事が片付いたら、旅に出る。これが近頃の私のルーティンとなってきた。

非日常、ラグジュアリー、海水浴、美味しいもの、オーシャンビュー、露天風呂付き。

これが今回の旅のテーマ。全部叶えてくれるなら場所はどこでもよかった。
仕事の合間に、ネットで検索。

候補に上がったのは
・さざね
・紀伊乃国屋別邸
・風の抄
・千里の風
色々考えた結果、旅のテーマを全て網羅していたのは、さざねでした。

朝、首都高から東京湾アクアラインを通り、保田漁港「ばんや」で朝食。
その後、原岡桟橋で、映えるコンテンツを撮影。
いくつかの海水浴場をまわりながら、岩井海岸に到着。30分ほど海水浴を楽しんだ。そして念願の「さざね」へチェックイン。
ここからの時間は、Youtubeで紹介!!


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?