見出し画像

はじめましてAloha Coachingです

Aloha(アロハ)
はじめまして Alohaコーチ 田村多賀子です。

ハワイのあいさつの言葉であり、
「愛しています」という愛の言葉でもあるAloha

Alohaには、“Kaona(カオナ)”という秘められた意味があるのはご存知ですか?

この5つの言葉の頭文字を組み合わせたのがALOHA。
Akahai(アカハイ)=思いやり
Lokahi(ロカヒ)=調和
Olu’olu(オルオル)=喜び
Ha’aha’a(ハアハア)=謙遜
Ahonui(アホヌイ)=忍耐

さらに、
ALO…御前に
HA…神の贈りもの、生命
「神の贈り物であるあなたの前にいます」という意味も込められています。

そんなAlohaの心で、私はあなたを大切にしたいと思っています。

私は自己実現したいと長年努力していましたが、思うような結果が得られず、もがいていました。

そんな私が変わることができたのは、
私を価値判断せず、ありのままに見てくれてるコーチに出会ったからでした。

私は大丈夫なのだと心から思え、そこから自然と必要な変容が起きてきました。

そんなコーチングを提供したいと思っています。

「私は大丈夫」という安心感を感じながら、あなたの実現したい未来を描き、そこに向かって心地よく行動できるそんなあなたで在りたいと思いませんか?

あなたがそう在れるように、コーチングでサポートさせていただきます。
あなたの人生の旅をコーチとしてご一緒できたら、幸いです。

これから、
もっと自分を好きになって、リラックスできるヒント
心を軽くして、したいことをできるようになっていけるヒントなどをお伝えしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?