見出し画像

メイクアップアドバイザー|MINAKOさん 「世界なんて、メイクで変わる。」

自分を愛でるメイクアップアドバイザー
MINAKOちゃんのペライチ制作をさせていただきました。
(※コピーライティング、デザイン、構成と導線)


「明日キレイでいるために、今日の自分を好きになる。」
「似合わない色なんて、ない。」

​ヒアリングしてる時から
「そのまんまコピーにできるやん!」な名言満載。。。
ビューティを疎かにしがちなワタシに刺さりました…!!

​キレイでいることは、
自分を愛でること。

​サイトでご紹介しているトータルレッスンは
メイク、ヘア、ファッション、
3人のプロフェッショナル達が
「最高のわたし」を引き出してくれる
“解けない魔法”な2ヶ月コース。

​動画講座、オンラインセッション、リアルセッションと
マインドから実践まで内容満載で
なのにこのお値段!?なのです。

​ビフォーアフターでご紹介してる
参加者さん達の
変身っぷりも素晴らしくて
制作しながら、ワクワクしました💓


​ほんと、
世界なんて、メイクで変わるね。


MINAちゃん、ありがとう💓


↓以下、キャッチ&リードです。

世界なんて、 メイクで変わる。


「子育て中だから…」
「仕事の邪魔になるから…」

キレイでいること つい後回しにしてた

「わたしには似合わないから…」
「もう年だから…」

チャレンジすること いつの間にか諦めてた

言い訳は 星の数ほど あるけれど
本当は どこかで 知っている

「わたしは もっとキレイになれる」
「わたしは もっと自由になれる」 

だから さあ
“この世界でただ一人のわたし”
肌と心の声に 耳を傾けて

「どんな自分でいたい?」
「どんな人生を生きたい?」


メイク、ファッション、ヘア
“今までの自分”と 手を繋いで
大好きな色を 選んで
ちょっと大胆に 遊んで
 “理想の自分”に 着替えてみたら
 
ほら 
新しいわたしが 笑ってる
新しい扉が 開いてく


メイクを変えたら、世界が変わる。

M beauty method.

心も見た目も 今も未来も
まるごと 美しく 愛おしく




⋱⋰ ⋱⋰ ⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

愛の【まるっとペライチ制作】は、月3件のみ承り中。
(コピー・デザイン・構成&導線案含む)

「LP、HP、創りたいな♪」って方は
こちらのフォームからご連絡くださいね。


​↓愛制作サービス詳細はこちら↓


皆さんの大切なブランドちゃんを
“愛とことばとビジュアルで可視化”するお手伝いができたら
とってもとっても、嬉しいです💓

ご依頼、お待ちしております💌

愛より愛こめ✏️

ここから愛を感じたら、愛を循環させてみてください^^ LOVE & HUG!! 愛より愛こめ。