見出し画像

HP・LP・文章制作 30分無料相談受付中


「そろそろHP・LP作りたいな〜」
「ペライチ、Wix、どっちがいい?」
「とりあえずLP作ってみたけどなんか垢抜けない…」
「ビジネスのボリュームがペライチじゃ収まらなくなってきた!」

などなど

HP・LP、コピーライティングにお悩みの方向けに
30分無料相談受付中です。

お申し込みはこちらから



個人的には最近、
世界観を自由に視覚化できるWixが楽しすぎて
ずっと「ただのワード」状態だったワードプレスから
Wixに乗り換えました🚢

https://lovelyoreo.wixsite.com/beandbeyond



近々有料プランに移行予定ですが
無料でも階層も作れてかなり本格的なHPが作れるので

「そろそろペライチ手狭になってきたかな〜」

という方にはかなりオススメです❤️
(ただ、カスタマイズできる分、ある程度編集が得意な方が
 後々のメンテナンスはしやすいかも)


これまでの制作はこちらから



「イマジナル。」

枝を這い 葉っぱを貪りながら
蛹の中で 自分の全てを溶かしながら
芋虫は 自分の本当の姿を知っている
美しい羽を広げ
大空へと羽ばたく未来を 信じている

わたし達の細胞の中にも
「最高のわたし」という名の可能性が
眠っている

それを 見つけること
可視化して、解き放つこと

自分ゴト含め、
それがわたしの悦びであり使命だなぁと
感じる今日この頃です。



お会いできること、楽しみに🐛🦋🐛🦋🐛🦋


愛より愛こめ







ここから愛を感じたら、愛を循環させてみてください^^ LOVE & HUG!! 愛より愛こめ。