見出し画像

MERKABAグループ|「真のわたしの​スイッチをONにする」


意識覚醒×現実創造のための学びと繋がりのコミュニティ
MERKABAグループのウェブサイトを制作させていただきました。
(※コピーライティング、デザイン、構成と導線、イベントシステム設定など)

https://www.merkabagrp.com/


グループの創立者ナギサちゃんとは
世界が変わる研究所で出逢ったのだけど

彼女のピュアな情熱とエネルギー
そして「この世界に伝えたい!」
という想いの温度と躍動に
いつも刺激とワクワクを頂いてました。

縁あってコーチングの継続セッションを受けてもらって
彼女の過去・現在・未来が
光の柱みたいにドドーン!!と立ったのが見えた気がして

そして今や
「伝えたい!!」という想いを
しっかりとグループにして、会社まで創っちゃって

そんなナギサちゃんが率いるMERKABAグループは
銀河の果ての叡智を この地球で生きるために
一人一人のわたしが目醒めるために活用していく
そんな目醒めと実践のためのグループ。


HPを制作する過程でわたし自身も
MERKABAの愛と叡智に触れさせていただいて
不思議なことに「エネルギーが勝手にシフトした!!」
という不思議な感覚を体感しております。

ありがとう、ナギサちゃん!
ありがとう、MERKABAの皆様!


オンライン無料おしゃべり会や瞑想会なども開催中!
MERKABAのお仲間に、ぜひ会いに行ってみてくださいね🎵

HPはこちらから


⋱⋰ ⋱⋰ ⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

愛の【まるっとペライチ or WIX制作】は、月3件限定で承り中。
(コピー・デザイン・構成&導線案など含む)

「LP、HP、創りたいな♪」って方は
こちらのフォームからご連絡くださいね。


​↓愛制作サービス詳細や作品例はこちら↓

https://lovelyoreo.wixsite.com/beandbeyond





皆さんの大切なブランドちゃんを
“愛とことばとビジュアルで可視化”するお手伝いができたら
とってもとっても、嬉しいです💓
ご依頼、お待ちしております💌

愛より愛こめ✏️


ここから愛を感じたら、愛を循環させてみてください^^ LOVE & HUG!! 愛より愛こめ。