見出し画像

今日はお休みします

こんばんは。

今日は一番下の子供が熱発して、少しわちゃわちゃしてるので、noteお休みします。(というnoteを書いてます)

冬休みで子ども達だけでお留守番。

途中から熱発した妹を、上の子達が完璧に看病してくれてました。

・看護師国家試験を控えてる長男
・高校から看護科に行きたい長女

が看病したひと

・大きくなったら看護師さんになりたい次女

が看病されるひと。

子どもたちが色々相談しながら

それぞれの得意をいかしながら

頑張ってくれていて

仕事から帰って泣きました。

いつも優しくしてると

優しさは伝播して

辛い時に、みんなが助けてくれるなぁって

改めて思わされた1日でした。

今日は仕事でも色々あって、戦場のようでした。

疲れたので早々に寝ます。

みなさま、おやすみなさい🌙

※画像は末っ子が幼稚園の誕生日に書いた絵です

ピンクの白衣と

注射器、聴診器、体温計だそうです。

上手にかけてるので宝ものにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?