見出し画像

『怒り』はチャンス

喜怒哀楽
わたしたちに備わっている大切な感情
上手に付き合えてますか?

そのうちの『怒』についてお伝えしたいと思います😊


『怒』一般的には抱いては行けないような
ネガティブなイメージですね
でもそうではありません🙅

実はとっても大事なパワー✨を秘めていますよ
それは成長させる力になるということ

悔しい思いややるせない思い…
さまざまなことが発端で芽生える『怒』
その時、そのパワー✨の矛先をどこに向けるか☝️
そこがポイント☝️☝️😊

相手に向けると
その勢いのあるパワー✨は間違いなく
自分を傷付ける未来を創って返ってきます😢

それは避けたいですよね

正しくはその『怒』のパワー✨でもっと勉強して見返すぞ!だったり、自分を磨くぞ!という成長するパワー✨にすることです

変換の仕方で全く異なる未来を創造できるんですよ😊

『怒』だってとっても大切な役割を持っています
闇雲に忌み嫌う必要はありません
どの感情も愛おしく、必要不可欠であるものだと愛でてくださいね

まさしく
陽を発信すれば  光となり
陰を発信すれば  影となる

なんです

あなたの未来にどんな種🌱を蒔くか?
それはあなた次第😉

大丈夫!
たった今からでもスタート出来ます✨

今日もステキな1日を✨





サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。