見出し画像

壷阪寺

奈良県の桜と言えば吉野山🌸が有名ですね
でも今回はそのすぐ近くにある壷阪寺へ行ってきました

桜に囲まれた姿が話題になっているお寺です


なんて慈悲深い
桜の淡いピンク色と優しい眼差しがなんとも言えません

少し体調がすぐれない近頃ですが
無理をしてでも行った甲斐がありました

散ってしまうとまた来年の春まで視ることが出来ないその景色

チャンスと一緒だなと思います

あの時、○○していたら…
とかそういう後悔と同じで『今』したいことを
ちゃんとしておくことが大事ですね

色んな言い訳を見つけては先延ばしにしていること
ありませんか?

その中のひとつでいい
実行してみましょう

未来の扉が開きます

何かアクションを起こせば必ず、応えてくれるように未来は変わります
自分でその扉を開いて行くことができるんです

誰かに話すことも大きな一歩です

夢も悩みも誰かに話すことで新しいアイデアに恵まれ
前に進むきっかけとなって行きます

不安や自信がない時こそ
誰かに話してみてくださいね

導いてくれる誰かと繋がっていく




ALOHA
“今、生きているこの人生を楽しむこと”
日常の悩み、孤独、乳がん、DV、ヤングケアラー、ネグレクトなど
チャットルームで自由に会話しませんか?
同じ悩みを抱えている経験者同士で自由に交流して頂けます


サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。