見出し画像

己巳の日

60日に1度訪れる『己巳の日』🐍
巳の日より更にパワーup︎︎ ⤴︎︎✨した
金運最強運日💰✨

こんな日は弁財天さま⛩️へお参りに
行ってパワー✨を受け取って下さいね
白蛇さんを祀っている神社仏閣⛩️でも⭕

金運とざっくり捉えるのではなく
弁財天さまの恩恵は

  • 幸福

  • 芸術

  • 金運

  • 財運

ととても多岐にわたっています😊

自分の望む未来像をぜひ具体化し
目標を立てるきっかけにして下さいね😉

開運日とはただ『〇〇の日』と捉えるだけでは勿体ない☝️

その時々で今の自分の『現在地』そして
これからの『目的地』を改めて振り返るきっかけ日として捉えられる人ほど幸運に恵まれ
波🌊に乗っていけるものです

それだけ自分に目を向けている
ということがポイントです

いつも人生の主役は『あなた自身』
幸せになる許可をしてあげましょうね

陽の発信をすれば  光となり
陰の発信をすれば  影となる

今日もステキな1日を✨

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。