あまり働かなくてもお金が入るようになってみた

おかげさまで。

時間の縛りがない

ノルマがない

自由にできる時間が多くなりました。




なってみて思ったのは




「やってもいいしやらなくてもいいけど、チャレンジすることがあるってありがてぇ~~~!」って事です。

しかもチャレンジの報酬(言い方)が自分の好きなものならなおさら♪

つまりお金が一つの形ですけれども。



極端に言うと、何もしなくても生活に困らないお金が入ってくるようになると


「今日なにしよー」ってなる日もあるんですね。


よく


「働かないでお金が欲しい~」「働きたくない~」っていうけど
実際、もてあますし、もったいないきもする。

時間で動いていた身としては。

人生は有限なので有意義に使いたい。

今はこの「なにしよー」っていうのも「あ、妄想しよ♪」っていうのも有意義だってことに気が付いてきました。



そう



なにかチャレンジ、ミッションがあるほうが
生活にメリハリが出ます。


何時までにごみを捨てないと。
何時までにドコに行かないと。


なければ身だしなみが適当になるかもしれないし
そもそも動かないかもしれない。


精神的にとても不健康になっちゃう。
人間、楽したいからやらなくても平気な状況だとやらなくなっちゃうことが多いですはい。


だからネットワークはいいものですよ。

もちろん
ノルマなし、強制なし、商品は本物、プログラムも納得してなきゃ

ネットワークだろうが普通(??)の会社だろうが自営だろうがうまくいきません。


その点フォーエバーは最高なんだな~~~


アットホーム良き。


自分が参加したければするし、いつまでに。という強制もない。
自分のペースで。


なんだなぁ。


そして学べる。大人になって。
心のサークルみたいな~~。


なんで学生時代に教えてくれないんだろうね。
道徳やったけど、覚えてないし。


話それてきましたが


人生には目標が必要だ。そんな記事です。
そして目標達成にはワクワクするものがたくさん待っていると嬉しいよね~。

メリハリが必要だ。


収入も必要だ。
そのおかげで趣味がたくさん持てて、モチベーションやメリハリ・生きがいになるのだ。


なんて良いループ・・・♪


そんな世界にこれて幸せ♪


そうだなぁ。

誰でも、正しいものに出会えるはず。


自分を信じる。
自分が選んでいるものを。
どうしたいかを数か月数年、一生かけて見つける。


すると必要なものがやってくる。

僕にぴったりなのがフォーエバーで、だから出会えたんだと
今ははちゃめちゃ納得するよ~。



これからもますます自分の望みの数を増やして、磨いて、楽しくなるぞー♪


お読みくださりありがとうございます。

また書きますね~♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?